セラミュ千秋楽 | 藤岡沙也香オフィシャルブログ「TOWARD THE DREAM」Powered by Ameba

藤岡沙也香オフィシャルブログ「TOWARD THE DREAM」Powered by Ameba

藤岡沙也香オフィシャルブログ「TOWARD THE DREAM」Powered by Ameba




こんばんは





昨日は、セーラームーンミュージカル
Un Nouveau Voyage  の





千秋楽でした






劇場に足をお運び下さった方々





ライブビューイング、ニコ生で観てくださった方々





応援して下さった方々







ありがとうございました






昨日の公演中の挨拶では言いきれなかったので少し書かせて頂きます。




今回、幼い頃から大好きだった作品に関わる事が出来ると決まり本当に本当に嬉しかったです。





でも、それと同時に思っていた事があります。





ファンでもある私は、私で大丈夫なのだろうか





私が海王みちる、セーラーネプチューンとして皆様にきちんと会えるのだろうかと不安な気持ちと緊張で胸がいっぱいでした。




でも初日の幕が開き





お客様の愛を近くで感じ





お手紙や、Blogへのコメントをみて





不安な気持ちは幸せな気持ちへと





変わっていきました。






本当にありがとうございます。







この作品を通して沢山の方々に出会い





沢山の力を頂きました。






本当にありがとうございました。







そして、私を1番近くで支えて下さった






天王はるか、セーラーウラヌス役の汐月しゅうさん





{E801CB2D-9B78-43BC-86C5-D10B61FC9484:01}



キャストの方々、スタッフの方々





関わって下さった全ての方々に





感謝の気持ちでいっぱいです。






本当に幸せな時間を






ありがとうございました。