清香Ballet Art第1回発表会が無事終了しました!

初めての発表会、右も左もわからないまま突っ走ってきました!

とにかく生徒たちが全力で楽しんでくれる、観に来てくださるお客様が幸せな気持ちで帰ってくださるよう、その想いだけで突っ走ってきました。

本番、オープニングで満席の客席を見た時は泣きそうになりました…😭

人の温かさをとても感じ、ゲストの先生方、お手伝いに来てくださった先生方もとっても人の温かさに触れた舞台で感動した!と…。

嬉しすぎて、フィナーレで舞台上で泣いてしまいました💦💦

これも生徒たち、保護者の皆様、この舞台に関わってくださった方々のおかげです!
本当にありがとうございました😊

また次に向かってたくさん勉強して、子供達が怪我なく楽しくバレエができるように頑張ります!