昨日、ソウダバレエスクール45周年記念公演を観に行ってきましたニコニコ

ジゼルの全幕だったんですが、ジゼルをヒューストンバレエ団プリンシパルの飯島望未ちゃんが、アルブレヒトを清水健太くんが踊りましたラブ



私はソウダ生ではないのですが、バレエスタジオミューズのオープンクラスに20代からずーっと通ってました照れ
ミューズの舞台にはたくさん立たせてもらい、たくさんの経験をしました!

その時の大切な仲間がたーくさん出演してましたラブラブ

客席にも懐かしい顔が!

きゃーきゃー言いすぎて疲れた笑笑

あとジゼルの感想はあえて書きませんびっくり


ほんとは娘を連れて行きたかったけど、開演が19時と遅かったので断念アセアセ
すっごく素敵な舞台、観させてあげたかったー!

楽屋で撮った写真、少し載せますねー爆笑


ベジャールバレエ団芸術監督補佐の那須野圭右くん照れ


私の恩師、夏山先生照れ


アルブレヒト役の清水健太くん照れ

まだまだ写真たくさん撮ったけどブログではここまで口笛

のぞとは写真撮れなかったけどハグできたラブラブ

いい舞台を観ると、私もまだまだ頑張らないとって思います!

10月のタリスマン、来年2月のドンキ…
頑張るっ!