🌸ご縁結びマルシェ🌸
出店者さんのご紹介


似顔絵イラストアーティスト 尚子
*似顔絵イラスト描き下ろし
インスタ @chako.1002 



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
似顔絵イラストアーティストの尚子です。

女性の美しさを引き出して
女神のようなあなたを好きになって欲しい
という思いで描いていきます。

私自身思いもよらない色を思い付いて、
気ままに描いていきますので、
出来上がりがどうなるか私も楽しみなんです。

メッセージも降りてくる時があるので、
必要な時は伝えさせて頂きます。 

新しい自分に会っていただいただき、
笑顔になっていただいたらとても嬉しいです。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


Bodycare Salon Feellinkの
赤土琉球ハーブ蒸し🌿手順イラストを
尚子さんに描いていただいてます❣️

尚子さんの似顔絵イラストから伝わる
優しさと柔らかなエネルギーに惹かれて
オーダーしました😍✨

ハーブ蒸しを受けて下さるお客様に
感じていただきたいエネルギーが
きっとイラストから伝わると感じたからです💓
完成が楽しみでたまりません😆

マルシェでの似顔絵イラスト描き下ろしでは、
あなた自身が気づいていない
心の美しさや輝きをも
映し出していただけるのではないでしょうか✨✨✨



写真とは違った魅力がある
似顔絵イラストの描き下ろし❤️

私は出来ることなら、
子どもたちと一緒に描いていただきたいなと
思ってます☺️





🌸ご縁結びマルシェ🌸


開催日
2022年2月6日(日)

開催時間
10:30〜17:00

開催場所
神奈川県秦野市本町1-2-1 
万州ビル3階
Bodycare Salon Feellink

(小田急線秦野駅北口より徒歩2分)

改札を出て右に向かい、
外階段またはエスカレーターで地上階へ。
水無川にかかる「まほろば大橋」を渡り、
ファミリーマート斜め前
1階に本多肉店が入っている
茶色いビルの3階。


お一人様、家族連れ大歓迎❣️