北海道在住

赤土琉球ハーブ蒸しオーナーであり

プロカメラマンの久美さん(平間久美子さん)




久美さんが撮る粋な写真と

文章にツボる






断捨離をしているとは聞いていたけれど…



机まで捨てていたとは‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






どうやら↓で紹介したのがきっかけで

櫻庭さんを知って

動画にハマりーの


久美さんが断捨離?全捨離?を

されたようなのですが



私は↓以外の動画をほとんど見てないという笑



なんか、、、

久美さんの息子くん、すまんね…


と私も心の中で囁きましたとさ笑い泣き






そんな我が家も

断捨離をするタイミングがやってきていて!




何故なら


台風の時に

屋根についてるアンテナのケーブルが取れてしまい

アンテナが屋根に横たわってる状態で


↑この時点で最近じゃないことはお察しできるかと


テレビのチャンネルが

ひとつ

またひとつと

見れなくなって

黒画面になっていくという現象が起きており




アンテナ修理をしたくても

部屋が散らかり過ぎて呼べなーい!!!

と現実逃避をしておりました




でも、

年を越す前に

テレビ見れるようにしたい!

と家族の強い要望を受け



アンテナ修理で

作業員さんが部屋に入っても大丈夫なように

部屋片付け&断捨離をすることに





私の超苦手とする片付け

断捨離もなかなかできないのですが

今回ばかりは

久美さん見習って

頑張りたいと思ってます




というわけで


早速

地元の電気屋さんに

アンテナ修理のお願いだけしちゃいました


片付けないといけないのを

自ら追い込む作戦です





アンテナ修理をお願いしたのは

新店舗に業務用エアコンを取り付けて下さった方照れ


エアコン工事をお願いした時に

とても印象が良い方だったので

この方にお願いしたい!!と

金額も聞かずにお願いしちゃいましたひらめき電球




どんな金額でも出す

と決めているので


アンテナ修理代は

どこからか入ってきます💴






見えない95%の世界である

自分の感覚に忠実であると

金額やお金という見える5%の物質世界を
ぶっ飛ばすことができます✨



それを
新店舗を創り上げて行く中で
何度も体感してきたので
自分の感覚を最優先に動いています虹




見える世界の代表である物に
特別執着しているわけではないけれど
何故かすぐに物が溢れ
散らかる我が家



そろそろ腹括って
本格的に断捨離始めます笑



久美さん
お尻を叩いてくれてありがとうドキドキ






プロカメラマンの顔を持つ久美さん


久美さんに撮っていただくと
コンプレックスが不思議と気にならず
素直に自分自身を受け入れられる写真になります







今回、新店舗オープンの直前には
店内と店舗スタッフのプロフィール写真を
撮影していただきます



久美さんに撮影を依頼できたことが
とってもとっても嬉しくてラブ



店舗もプロフィール写真も
どんな写真に仕上がるのか
今からワクワクが止まらないのですドキドキドキドキドキドキ



等身大の自分を好きになりたい方は是非
平間久美子さんに撮ってもらって欲しいです照れ




久美さんのプロフィール写真撮影会イベントを
秦野でもやりたいなぁと望み出しときます花火


桜の時期とかいいだろうな〜桜