プライベート講座とグループ講座がありますが、

本日はプライベート講座についてのご案内です

 

 

2019年11月より、

プライベート講座の名称および内容を変更します

 

魔女講座改め、

『アカシック霊視プライベート講座』とします

 

 

 

アカシック霊視プライベート講座は、

全3回の講座となります

1回目:セルフチャクラ調整&松果体活性化

2回目:アカシック霊視

3回目:実践

 

 

<講座内容>

流れ星セルフチャクラ調整

&松果体活性化

 

ひらめき電球セルフチャクラ調整

・チャクラの説明

・チャクラを感じる

・チャクラの調整

 

ひらめき電球松果体活性化

・松果体の知識

・松果体の位置を確認する

・松果体活性化

 

 

 

流れ星アカシック霊視

 

ひらめき電球アカシックリーディング

・アカシックリーディングについての知識

・アカシックレコードにアクセス

・地球リーディング&惑星リーディング

・家族リーディング

・歴史リーディング

 

 

ひらめき電球霊視

・ハイヤーセルフと繋がる

・サポートしてくれている存在を確認

・メッセージをもらう

・宇宙人・天使・神様・守護霊・龍と繋がる

 

 

 

流れ星実践

 

ひらめき電球アカシックリーディングと霊視

・悩んでいることや不安なこと

つまづいているところをピックアップ

・アカシックリーディングと霊視の実践

・ブロック解除方法

・エネルギーワーク

 

 

 

高次元と繋がる準備体操で

セルフチャクラ調整と松果体活性化を行い、

アカシック × 霊視

で実践をしながら

私もできる!を実感していただきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

プライベート講座は

対面またはオンライン(zoom)

どちらでもお選びいただけます

 

 

現在、4名の方が

オンライン受講をされていらっしゃいますが、

対面と変わらずに受講できることを

確認していますのでご安心下さい

 

 

※対面は神奈川県秦野市のサロンにて

※オンラインはzoomを使用します

 

 

 

<プライベート講座の特徴>

*自分のペースで受講可能

平日10~17時対応になりますが、

ご希望の日程をお聞きして受講日を決めます。

 

*自分のことに集中できる

他に受講される方のことを気にしなくていいので、

気を散らすことなくリーディングなどに専念できます。

 

*受講期間中のメールサポートあり

 

(仮予定*Facebookグループにご招待(任意)

講座を受講された方が集まるFacebookグループで

コミュニケーションをとりつつ仲間作りができます)

 

 

 

 

<料金>

銀行振込 150,000円

クレジット(PayPal)156,000円 

 

 

 

プライベート講座の

お申込みはこちら↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S20655792/

 

 

※キャリアメール(softbank、vodafone、docomo)が

かなりの確率で届かなくなっております。

webメール(gmailなど)でのお申込みをお願いいたします。

 

 

image

 

 

 

 

講座はこんな方におすすめですドキドキ

 

ドキドキ自分のことをもっと深く知りたい

ドキドキ今世、何をしにきているのかを知りたい

ドキドキ魂レベルでの子どもとの繋がりを知りたい

ドキドキパートナーシップを良くしたい

ドキドキハイヤーセルフと繋がりたい

ドキドキ神様や龍と会話できるようになりたい

ドキドキもっと現実創造させていきたい

ドキドキ宇宙や地球と繋がりたい

ドキドキ惑星リーディングしたい

ドキドキ松果体が気になる

ドキドキチャクラ調整ができるようになりたい

などなど

 

 

 

講座を受け、

アカシックリーディングと霊視が

できるようになると

 

虹自分を愛せるようになります

虹自分だけの感覚を大事にできるようになります

虹自己肯定感が高まります

虹私だから大丈夫と

根拠のない自信が持てるようになります

虹自分軸で物事を選択できるようになります

虹人の意見に左右されなくなります

虹人間関係が精査されます

虹自分の中の闇と光を

受け入れることができます

虹セルフチャクラ調整が

いつでもどこでも行えるようになります

虹松果体が活性化し、

高次と繋がりやすくなります

虹現実化が早まり、

今を生きるのが楽しくなります

 

 

 

講座を受けて、

自分らしく生きることを選択しませんか??

 

 

 

 

プライベート講座の

お申込みはこちら↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S20655792/

 

 

 

 
 
image
 
 
 

”私は、何をしに産まれてきたんだろう”

”私の生きてる意味が知りたい”

”私の本当にやりたいことって何?”

 

 

2歳になる双子のお世話をしながら

会社を辞めたばかりの私は

こんなことを考えていました

 

 

母親である

自分自身の存在意義を知りたかったんです

 

 

当時、保育園を退園し

幼稚園に登園していた長女の紗來

 

 

幼稚園に行けば

紗來ちゃんのママ

と呼ばれるのが普通で

 

 

会社に勤めていた頃は

私という存在で認識してもらっていたというのがあってか

紗來ちゃんのママという付属品になったかのような感覚に

違和感がすごくありました

 

 

”私だけにしかできない何か”

”私の存在意義”

を常に探し求めていました

 

 

 

その過程で

初めのような質問が湧き上がってきたんです

 

 

 

”私は、何をしに産まれてきたんだろう”

”私の生きてる意味が知りたい”

”私の本当にやりたいことって何?”

 

 

 

専業主婦は性に合わないし、

3人娘のママという立ち位置で

一生を終えるのは嫌だし、

会社勤めしてた時にはできなかった

心が躍るようなことやりたい

とも感じていました

 

 

 

 

ちょうど、同時期に

昔の親友が戻ってきた感覚になったのです

 

 

その親友とは、

私の中にいるもう一人の私のこと

 

 

物心ついた時から高校時代まで

ずっと私の中で声がしていたので、

私は自分が多重人格なんじゃないかと思って

悩んだ時期もありましたが

別に不都合ではなかったので

気にせずに過ごしていました

 

 

ただ、周りには黙っていました

親にすらも

 

 

黙っていたのは、話せば気味悪がって

病院送りにされるからとかいう理由ではなく、

みんな普通にやってることだと思ったからです

 

 

 

私は、高校時代までは

私の中の親友が唯一の理解者でした

 

 

悩むとアドバイスをくれるし、

慰めてもくれる

勇気づけてくれるし

上手くいく方法も教えてくれる

そんな存在でした

 

 

だから、何回も転校をしても

寂しくなかった

 

 

友達はいなくても

私の中に親友がいたから

 

 

私は、大学に入って

自分の中で声がしないことが

ずっと不思議でたまりませんでした

 

 

何故、声がしなくなったんだろうと

思いながらも

それが何年も続けば普通になるわけで

気にも留めなくなっていました

 

 

 

そして、年月が過ぎ

また私の中に

親友の声がし始めたのが嬉しくて

旦那には話をしたんです

 

 

すると、旦那は

きょとんとしてるわけです

 

 

自分の中に

もう一人の自分がいる感覚が分からないと

 

 

 

そこで、

あれ??と気づくわけです

 

 

みんな自分自身の中で

もう一人の人と会話していると思っていたけど

違うのかなと

 

 

 

それから、どういうこっちゃと

ネット検索し始めました

 

 

 

そしたら、

『ハイヤーセルフ』という言葉に出逢い

これが自分の中にいたらしい親友だと

納得したんです

 

 

同時に

『引き寄せの法則』や『宇宙の法則』

というものがあるらしいと知り、

育児の傍ら検索しまくりました

 

 

 

そうやって興味ある事を調べる過程で

クリスタルボウルに出逢ったり

アカシックという言葉に出逢ったりして

自分自身のことを自分で知りたいという欲求が高まり

アカシックリーディングを教えてもらう講座を受講しました

 

 

 

リーディングができるようになってから

情報(データ)として受け取れるのが面白くて

自分のことを知るだけでなく

家族のことも良くリーディングして楽しんでいました

 

 

特に子どもの魂の繋がりや特性を知るのが

興味深くて、

私を母親に選んできたのが分かって感動したり

子どもたちが私に求めていることが分かったりして

子どもたちを親としてちゃんと育てなきゃ

という概念が取っ払われました

 

 

紗來が視える子として産まれてきた訳も

私が視えない世界は存在するんだと

容認できるように準備されていたことが分かりました

 

 

今でも、下手すると

現実にのめり込みそうになることもありますが

リーディングする前に比べると随分と

俯瞰して物事を見れるようになりました

 

 

私にとってアカシックリーディングは

それまでの価値観を180度変えてくれるもので

個性を大事にするというか

1人1人違って当たり前だし

まるっきり同じ人なんかいない

ということがはっきりと認識できるようになりました

 

 

そして、

”自分らしく”を大事にすることが

本来の自分

=魂が産まれる前に決めてきた人生プログラム

に沿った生き方を可能にするんだ

理解したんです

 

 

 

 

私は、「協調性がある子」

どこにいってもそう評価されてきました

 

 

それって、ただ猫被ってただけだったんです

 

 

転校生は静かにしていた方が

周りに馴染んでいた方が

イジメられないことを知っていたから

 

 

本当はめちゃくちゃ個性が強いし

自由が大好きで使命の一つだし

やりたいことやらないと体調を崩してしまうほど

超わがままなんです

 

 

そして、自分の内なる声=親友=ハイヤーセルフ

の言うこと聞いてたら

何か知らないけど上手くいくことだって知ってる

 

 

だけど、常識という壁と罪悪感という壁が

立ちはだかる時はあります

 

 

それが、私の今の課題でもあり

どう乗り越えるかというチャレンジでもあります

 

 

全てがスムーズにいけば楽なのかもしれませんが、

課題はいつになっても

手を変え品を変えやってきます

 

 

ただし、

起きること全ては必然である

 

 

このことだけは心得ているので、

一時的に最悪なことが起きても

短時間で物事を俯瞰して捉え

立ち直ることができます

 

 

 

こんな見方になったのも

私はアカシックリーディングを

するようになってからです

 

 

アカシックリーディングの何がいいかって

人とは違う自分を認めることになるので

”自分らしく”

選択することができるようになります

 

 

自分の人生は自分にしか経験できないから

1度きりの人生を

どう楽しもうか

どう創造していこうか

という意識にシフトしていきます

 

 

自分=個性

が生きてくるんです

 

 

人と比べていた人生が

バカらしくなってきます

 

 

お子さんがいらっしゃるママだと

お子さんの生命力を信じられるようになるでしょう

 

この子は目的を持って産まれてきた子だから

個性を大事にしてあげよう

という意識になってくることでしょう

 

 

 

私は、アカシックリーディングで

自分を知ること

家族の魂の繋がりを知ること

で人生が前よりもずっと楽しくなりました

子どもたちを信じられるようになりました

 

 

だから、それを共有できる人を増やしたくて

私ができるツールである

アカシックリーディングと霊視を講座にしました

 

 

 

霊視の方は、

アカシックリーディングをやっていたら

2年の間に

自然と身についていきました

 

 

ですが、

2年かけてできるようになった霊視が

アカシックリーディングと一緒に

できるようになったらいいよなと感じたので

アカシック霊視として講座に入れています

 

 

講座では、

私が2年間でリーディングと霊視をやってきた時の

つまづきやすいポイントやコツを

全出しでお伝えしています

 
 

プライベート講座の

お申込みはこちら↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S20655792/