9月からの魔女講座は
7名スタートで始まりました流れ星



昨日は、初講座を対面で行いました爆笑




私と一緒で
行動族のHちゃんハート



たくさんの経験を
持ち前の行動力とエネルギーで
駆け抜けてこられてました爆笑


地球は行動の星とも言われ、
行動することで
エネルギーを現実化させて
変化をもたらすことができます地球



ただ、行動族には難点がありまして



それは、
やりたい!行きたい!
に従って行動したものの、
得られた経験が微妙なものだったり、
今回は失敗だったかもー
なことが起こる頻度も高いことです笑い泣き



このタイプは、
やった後悔よりも
やらなかった後悔の方が大きいので、

「ま、次があるさ!」
「行動したことで得られた経験は
全て自分に必要だった!」

と前に進むこともできます



でも、本心は
行き当たりバッタリじゃなくて
ピンポイントで行動して
たくさんの望む結果が欲しいと
思っているし、
いずれはそうなると信じている笑



だったら、信じているだけじゃなく、
実際に
失敗や後悔に繋がる経験を減らし
精度を上げて
望むことに向けて
ピンポイントで
行動できるようにしたらいい!





そこで、
魔女講座が活きてくるんです音符



松果体を活性化することで、
ハイヤーセルフをはじめとする
高次元の存在と繋がりやすくなり、
メッセージや情報を受け取りやすくなる



アカシックリーディングや霊視により
未来を見て
望む未来は存在するんだと腑に落とす



その上で
直感や感情といった
自分だけの感覚を信じ行動していく



そうすることで、
自分に必要な情報を
瞬間瞬間で選択し
行動に移しながら進むことができるキラキラキラキラ




行動族の私にとって
アカシックリーディングや霊視が
できるようになったことは、
とても大きな収穫だったので
同じことをHちゃんにもお伝えしましたラブラブ



たくさん行動するが故の
共通の悩みで盛り上がり楽しかったです笑



いやー、
ホントに失敗と後悔多かったんで…



今でも、
アレ??って外す時ありますし


でも、そんな時はやっぱり
「きっとこの経験は必要だったんだ」
つって乗り切りますグラサン


ですが、同時に
行動した時にアレ?
という結果になった時は

*自分軸がブレてなかったか
*ハイヤーセルフの視点で動けていたか
*そもそも、自分が満たされて
心や体力に余裕がある状態で
得られた情報を選択できていたのか

を見直します口笛



この見直しをすることで、
より自分軸に戻れますし
自分の感覚を研ぎ澄ませるために
自分を満たすことに
集中することができるんですウインク



子どもを前にバタバタしてる中で
イライラして余裕なく選択したことは
これじゃなかったかもー
という結果が得られたりしちゃうことが
私は多いですガーン





行動族の皆様、
いかがでしょうか?
思い当たる節はありませんか??



このブログを読んで下さってる
行動族の皆様にお伝えしたい!!

心に余裕がある状態で
次に行動することを選んでみたら
シンクロも多くなりキラキラ
また、その次に行動したらいい
サインが来ますよ流れ星


…試してみたくなってきましたね笑



行動族は、
知識蓄えるより
体感命ですから爆笑


是非、試してみて下さい音符音符音符