自分らしく輝くあなたへ

内山紗陽香です

 

 

先日、

自然豊かなお気に入りの場所を見つけて

ここでやりた~いとなったことラブ

 

 

 

 

それは魔女講座乙女のトキメキ

 

 

 

アカシックリーディング

チャネリング

霊視

松果体活性

セルフチャクラ調整

エネルギーワーク

 

 

 

様々な手法を用いて

視えない世界を感じて

本来の力を

思い出す講座です

 

 

 

私のスタンスとして、

私たちは身体を持ち

地球に生きているので

まず第一に

身体の声を大事にすることを

前提としています

 

その次にハイヤーセルフ(魂)

 

そして、視えない存在と繋がる

といった順番です

 

 

 

例えば、"トイレ行きたい!"

と発してる身体の声を無視して、

我慢して他のことを

行動し続けたとしたら、

 

 

身体にとっては

"無視された…"となり、

 

 

無視することが続けば、

身体の声はか弱い声となって

聞こえづらくなってしまいます

 

 

 

セッションで

『自分と繋がる簡単な方法』

を聞かれた時には、

まずは身体の声を聞いて

その時にできる最大限を

自分にしてあげましょう

とお伝えしています

 

 

 

身体の声が聞こえるようになれば、

ハイヤーセルフと繋がることは

簡単だから

 

 

さらに、視えない存在とも

コンタクトを取りやすくなります

 

 

 

①身体の声を信じ、

②魂の声を信じられるようになったら

③視えない存在からのメッセージを

受け取った時に信じられるようになる

 

 

"自分を信じる"

ことがスピリチュアルな道を

現実に生かしていくためには

ポイントとなります

 

 

スピリチュアルって

基本的に視えない世界のことであるがゆえに

批判もされやすい傾向にあります

 

 

「変な宗教にハマってるんじゃないの?」

とか言われたりね

 

 

だから、

自分軸がブレると

自分の感覚や

視えない世界の声が

ホントかな??と

疑いやすくなることも

おおいにあるのです

 

 

以前の私がそうだったから

 

 

私は、今まで肉眼で視えない存在を

見ることが出来ませんでした

 

 

私の場合は、

声が聞こえることが多く、

脳内の松果体でビジョン化していました

 

 

ですので、

自分を信じることが出来なければ

全てがホントのことなんだろうかと

疑心暗鬼になってしまうのです

 

 

肉眼で見えたら

どんなに分かりやすくて伝えやすいかと

私の見えない能力に

毒づいたことが何回もあります

 

 

でも、肉眼で見えずに

感覚を信じるということを

やってきた私だからこそ

伝えられることがあるのではないかと

前向きに捉えるようになりました

 

 

魔女講座では、

私ができること

お伝えできることを詰め込みます

 

 

私が知識として持っていても

実践していないことはやりません

 

 

魔女講座を通して

現実を生きる自分の感覚を大切にしながら

視えない世界と繋がって

自分らしい人生を創る人が

増えたらいいなと考えています

 

 

 

そんな講座を

この場所でやりた~いと

1人でボルテックスに入ってましたラブ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

めちゃくちゃ自分と繋がりやすいし

視えない存在とも繋がれる場所キラキラ

 

 

時間を忘れて

自然のエネルギーを浴び

グラウンディングをしつつ

高次な本来の自分を思い出す

魔女講座をやります

 

 

これから講座内容を

練り練りして

創り上げていきます

 

 

魔女の皆様

お楽しみに乙女のトキメキ