自分らしく生きるあなたへ

内山紗陽香ですチューリップ黄

 

 

今日は、長女の話をシェアします音符

 

 

 

長女曰く、

人の背中には羽があるそうですはね2はね

(天使の羽?みたいなのらしい)

 

 

羽は人それぞれに

大きさや羽の模様が異なるらしく、

ごくたまに羽がない人もいるようです天使の羽

 

 

羽は、お母さんのお腹に入る前に

神様からプレゼントされるんだとかプレゼント

 

 

 

そして、

羽は人の感情によって色や形が変わるらしく、

羽の色と感情の意味が対応していること

教えてくれました天使の羽天使の羽天使の羽

 

 

白:通常仕様、普通

:怒っている

薄い赤:少し怒っている、イライラ

濃いピンク:とっても嬉しい

ピンク:優しい

:元気

:悲しい

水色:嫌なことがあった時、寂しい

:モヤモヤ、ちょっと嫌な気分

黒:すごく暗い気分

 

 

赤色ひとつとっても、いろんな赤があるようで

微妙な感情の変化が色に現れているそうです乙女のトキメキ

 

 

 

羽の形の変化については、

嫌な気分や悲しい時などは、

羽が縮こまり畳み込まれるらしくダウン

 

怒っている時は、

羽根がトゲトゲに飛び出しているらしいむかっ

 

元気な時や嬉しい時は、

羽が広がって大きくなるみたいでアップ

 

寝ている時は、

ペタッと羽が平べったくなるようですぐぅぐぅ

 

 

など、背中にある羽について教えてもらいました口笛

 

 

 

長女が言うには、

羽を見たら今のその人の気分が分かるから

怒っている人には近づかないし

悲しい気分の人には優しい声をかけるそうですハート

 

 

私には、

怒っている時、羽が真っ赤になって

すんごい羽根が飛び出してるよと

言われましたムキーばくはつ

 

 

羽根の飛び出し具合(本数とか)によっても

怒っている度合いが違うのだとか・・・

 

 

もう、めっちゃバレとる!!

感情丸出しじゃんと

羽のことを長女と話していると笑えてきました笑い泣き

 

 

そして、今度子どもたちにイライラしたり

怒りたくなった時は、

羽の色と羽根の飛び出し具合を

客観的に感じてみようかなと思いましたはね2はねむらさき音符

 

 

そしたら、怒りが多少が鎮まるかもしれないので・・・笑

 

 


 

 

あなたの今の羽の色や形は

どんな感じでしょうか天使の羽天使の羽乙女のトキメキ

 

 

ちょっと意識してみるのも楽しいかもしれません音符

 

 

 

あなたの内なる光がさらに輝くことを予祝しますドキドキ

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

募集中のメニュー

 

 

ハイビスカス布ライナー限定販売中ハイビスカス

 

布ライナー限定販売のお知らせ♡

 

 

{AB11AA6A-273C-43AD-AF4E-CBE5FB683A35}


1枚1,111円でご提供しています💖

11枚⇨残3枚

ご注文は↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S20655792/

 

 

 

流れ星「魂の軌跡メールレター」&「お子様リーディングメールレター」

 

流れ星☆エネルギーサプリ☆今、あなたに必要なエネルギーの場所を特定します♪

 

流れ星アカシックレコードリーディングセッション

 

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

紅型生地や琉球ハーブを使用した

布ライナー・おまたカイロ・アイピロー

を作っていますラブラブ

 

 

紅型ハンドメイドショップ

「Felicia」

 

 

 

 

{909410F8-1C95-4919-BBF3-A057066C0B04}


 

 

 

 

 

ミントキラキラミントキラキラミントキラキラミントキラキラミントキラキラミントキラキラミントキラキラミントキラキラ

 

 

神奈川県秦野市で

赤土琉球ハーブ蒸しサロン

やってますハイビスカスミントキラキラ

 

 

 

HPはこちら↓↓

ヒーリング&リラクゼーションサロン❁フェリシア❁

 

 

ご予約はこちら↓↓

RESERVA予約システムから予約する

 

 

image