メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ

楽しいクリスマスを過ごしてらっしゃいますか?

 

 

今日は、

魂の出身惑星についてお話しします乙女のトキメキ

 

 




私たちは現在、

肉体を持ち地球に住んでいますが、

魂は宇宙由来が多いとされています流れ星

 

 

ちなみに、

私は地球由来の魂に出逢ったことがありませんウインク

 

 

 

魂の出身惑星というと

以下のような捉え方があります下

 

・魂が産まれた惑星

・魂が転生した惑星

・魂が長く滞在した惑星

などですピンク音符

 

 

惑星には、

それぞれ異なるエネルギーが存在しますキラキラキラキラ

 

 

例えば、

太陽晴れと月お月様では

なんとなく異なるエネルギーだというのは

感じやすいかと思いますおねがい

 

 

魂が出身惑星のエネルギーを

今世も引き継いでいて、

惑星の特性が性格や行動に色濃く出ることがあります音符

 

 

私のアカシックレコードリーディングを

受けて下さるクライアントさんに多い

出身惑星(ここでは魂が産まれた惑星)

が3つありますビックリマーク

 

 

それは、

☆プレアデス

☆グレートセントラルサン(太陽)

☆金星

です爆  笑

 

 

それぞれの特徴を書きますね下

 

 

☆プレアデス

・建築、ビジネス、文明などの形成を

得意とする惑星

 

・職人気質、芸術家に多い

 

・感受性豊かで繊細

 

・何故だか今いる場所(地球)から、

どこかの場所に還りたいという感覚を

持っている人もいる

 

・訳が分からない満たされない想いや

孤独感も強い方がいる

 

 

 

☆グレートセントラルサン

・男性性エネルギーの強い惑星

 

・リーダー的存在の方が多い

 

・光の存在

ただ存在するだけで光を放ち目立つ

 

・覚醒を促す役割を持って地球に来ていることも多い

 

・ほとんど人がいなかった店内に入ると

知らないうちにお客がたくさん入っている、

レジ待ちしてると後ろに行列ができる傾向にある

 

 

 

☆金星

・女性性のキラキラした女神的なエネルギーを持つ惑星

 

・地球ルールに馴染めない

故に人と比較して葛藤することもある

 

・基本的に時間軸がないため

遅刻をしやすい

 

・大好きエネルギーを拡散しやすく、

周りの人を巻き込む魅力を持つ

 

・飽きっぽく、頑張れない、感覚的な方が多い

 

 

 

いかがでしょうか音符

 

 

ピンときた惑星や

特徴に当てはまるな~といった惑星が

ありましたでしょうか爆  笑

 

 

もし、該当するなら

それはきっとあなたにご縁がある惑星です流れ星

 

 

魂が出身惑星のエネルギーを持って

”今在る”ってとても神秘的だと思いませんか?

 

 

あなたの性格や行動パターンが

出身惑星由来のことも多いにあるんです音符

 

 

あなたはありのままでいいハート

 

存在するだけで素晴らしいんです乙女のトキメキ

 

 

 

クリスマスクリスマスツリーが過ぎ

もうすぐ新しい年を迎えようとしています門松

 

 

宇宙由来の皆様、

地球でどんどん自分らしく

のびのびと過ごしていきましょう地球

 

 

 

ゆめみる宝石魂の出身惑星セッションゆめみる宝石

 

あなたの魂の出身惑星はどこ??

アカシックレコードde魂の出身惑星復活します宇宙人UFO

 

 

今回はセッション内容を2種類ご用意しました流れ星

Aコース、Bコースともにメールセッションですピンク音符

お子様の出身惑星リーディングも可能ですハート

 

 

<Aコース>

・魂が産まれた惑星

 

 

<Bコース>

・魂が産まれた惑星

・魂が主に転生した惑星

 

 

過去セッション参考記事下

『アカシックレコードde魂の出身惑星』セッション募集開始いたします☆

 

 

リボンお申込みはこちらからリボン