私がアカシックレコードという言葉に出逢ったのは6月でした。

 

 

出逢ってしまってからは、

魂の記憶が全て保管されている

アカシックレコードを自分で読んでみたいと

いてもたってもいられなくなり、

セルフアカシックリーディングを教えている

アカシックアカデミージャパンの講座を

受講しました。

 

 

アカシックアカデミージャパン代表の

服部エリーさん

生年月日が一緒というシンクロも

私の背中を押しました。

 

 

入門講座→特訓講座→中級講座

と受講を受けていくにつれ、

宇宙エネルギーを繋がれることが

確信となり、

アカシックレコードを通じて

魂の声が聞こえることに喜びを覚えました。

 

 

初めは、セルフアカシックリーディングで

満足するだろうと思っていましたが、

リーディングをすればするほど夢中になっていきました。

ようやく、魂が喜ぶことに出逢った感じがしました。

 

 

アカシックリーディングをするようになってから、

意図した願いや想いが叶いやすくなったり、

シンクロニシティがあちらこちらで起こる

ようになりました。

 

 

また、チャクラやオーラといわれている

エネルギーフィールド

身近に感じることができ、

随分とコントロールできるようになりました。

 

 

私の中で驚きだったのが、

実はセルフリーディングよりも

人のアカシックレコードリーディングを

行う方が得意だったことです。

 

 

そして、

リーディングさせて頂いているうちに

ホッとした表情や喜びに満ち溢れた表情

なっていかれる姿を間近で見ると、

とてもとても幸せを感じるのです乙女のトキメキ

 

 

この経験が忘れられず、

いろんな方のアカシックレコードに繋がり、

魂の輝きをお伝えするアカシックリーダー

として活動することを決めました。

 

 

私は、アカシックリーダーとして

本来のあなたの姿で自由に好きなように

「自分らしく」生きるあなたを見たい。

 

 

魂の声に従って行動しようとしたときに

「大丈夫、自分を信じて」と

背中をポンッと押す役目でありたい。

 

 

日常生活にスピリチュアルを活用させること

それが私の希望です♡

 

 

ところで、

アカシックリーダーには個々に得意とする

リーディング内容があります。

アカシックリーダーの性格や

これまでの人生経験、

物事を見る角度などが1人1人違うため、

得意なリーディングも異なってくるのです流れ星

 

 

私の得意とするリーディングは、

ハートお子さんとの関係性

  (過去世や魂の繋がりなど)

ハート育児の問題について

ハートお母さんが自分らしく生きていくための

  解決法やアドバイス

ハート未来のビジョン、願いが叶った

  未来を見る

ハート願いが現実化するまでのプロセス、

  具体的な方法

 

 

 

その他、基本的に

アカシックレコードリーディングで

知ることができる情報は、

流れ星地球に産まれてきた魂のミッション

流れ星魂の転生について

流れ星出身惑星について

流れ星今に必要な過去世の情報

流れ星自分の才能や能力の活かし方

流れ星守護するガイドについて

流れ星恋愛、結婚、パートナーシップについて

流れ星お金や豊かさについて

流れ星今、自分に必要なアカシックレコード

  からのメッセージ

 

 

 

<言葉の説明を少し・・・>

アカシャ

約2憶6000万年前~約6732年までの

地球全体の記憶が保存されている

宇宙の図書館

 

アカシックレコード

アカシャに存在する

個人の魂の記憶(過去世から未来)

宇宙の図書館に所蔵されている本

 

アカシックリーディング

アカシャや惑星の記憶を読むこと

 

アカシックレコードリーディング

個人の魂の記憶を読むこと

 

 

 

私が子どもを3人産んだのは、

アカシックリーダーとして

必要な経験だったようです音符

セルフアカシックリーディングより・・・

 

 

これからも宇宙エネルギーと繋がりながら、

魂の輝きのままに

地球ライフを満喫していきます地球キラキラ

 

 

あなたもご一緒しませんか??