好きなこと♪ | 江口さやかオフィシャルブログ「キラキラ診療室」Powered by Ameba

江口さやかオフィシャルブログ「キラキラ診療室」Powered by Ameba

江口さやかオフィシャルブログ「キラキラ診療室」Powered by Ameba

あっという間に4月中旬ですね


今の職場も4年目となりました
朝9時前に家を出て、夜21時半頃に帰ってくる生活ですが、好きなこともして過ごせています


{5912CA1B-AAD0-4A49-8F3F-5A8029DB74D6}

{83004C4A-B53B-4CC2-BF8C-D15E7C6FBD6E}

最近、モアナとLALALANDを観ました

モアナはとってもハッピーになれる、可愛らしい映画でした

LALALANDは、内容自体は普通という声を多く聞いていたけど、私は全てがとても好きな映画でしたビックリマーク
観終わった後は踊りだしたくなります音譜



そしてそして

{D47402B9-E694-4DC7-BD8B-05C7B6E54F89}

劇団四季のオペラ座の怪人

こちらもファントムの歌声が本当に素晴らしく、映画さながらのステージでしたしょぼん

オペラ座の怪人って、多分好き嫌いが分かれる話ですよね
私は今まで観た四季の中で、アラジンの次にオペラ座の怪人が好きだと思いました!
あとはライオンキング、リトルマーメイド、美女と野獣の順かなぁ

みなさんはどうですかニコニコ


いつか宝塚も観てみたいです





            読者登録してね