先月、鳥取の大山登山をメインに
夫婦で1泊旅行に行ってきました♡



車で向かい、途中の「はわい」
というサービスエリアで休憩!



ハワイ気分を味わいます(笑)





登山当日、少し雨が降っていたこともあり

人が少なくて自分達のペースで

登ることができました♡









山頂近くの木道の景色が

綺麗でテンションが上がります♡









山頂でのご飯は、私達夫婦は

季節のおにぎりと鰻巻きが定番です♡









その後、無事に下山して









山楽荘という

宿坊に宿泊♡






精進料理を頂きました♡




夜は、和傘祭りというイベントに参加




キレイでした!




翌日、山楽荘さんからのお土産で

禅バーガーを頂きました!

ビーガン対応だそうです!







帰りは

海鮮丼を食べて♡






海で遊んで











よく歩いてよく食べて

よく遊んだ旅でした♡











鳥取は、山も海も両方あって

最高でした♡





鳥取旅行オススメです♡