皆さん、こんにちは!
インスタグラムは更新していましたが
気づけばブログの更新が1ヶ月以上も
空いてしまっていました!😳





田舎暮らしを楽しんでおります♡






書きたいことは沢山あるので
この1ヶ月を振り返りながら
更新をしていきたいと思います♡





カウンセラー卒業後は
地域との関わりを増やしたいとの
想いがあり、移住者さんが集まって
昔の方法でお米を作っている会に
参加をさせて頂きました!





くくって干して、






脱穀!










その様子をなんと!

丹波新聞に掲載をして頂きました!

※10月9日の新聞です。




新入りで恐縮でしたが
これからもっと丹波を楽しみながら
地域貢献できることがあれば
していきたいと思っています!




自分がご機嫌で過ごす為に
自分の気持ちに正直に
生きていきたいと思います♡




では、また書きます〜!