自分軸ダイエットカウンセラー

(ハッピースリムアップ協会認定)
山内さやかです♡




【皆さんは、冷蔵庫の中にいつも
 何をストックしてありますか?✨】



私は、
ブロッコリー🥦2個✨
常に冷蔵庫にストック
してあります💕


もぅ、ブロッコリー
便利すぎて✨
栄養満点すぎて✨
やめられない〜♡


ダイエット中って
昔の私もそうだったんですけど

痩せたすぎて、食事を減らすことに
フォーカスしがちになってしまって
気づかないうちに
栄養不足に陥ってしまう
ことがあるんですよね😱


栄養不足になると
身体に栄養が行き渡らなくなって

•筋肉量の減少
•白髪や抜け毛の増加
•肌のかさつき
•シミやしわの増加

など、
美容面で大打撃
を受けてしまいますー!😭


せっかく痩せても
綺麗に痩せないと意味ないー(泣)


こうした栄養不足からくる
老化の加速を防ぐ為に
バランスよく栄養を含んだ
ブロッコリー🥦が
役立つんですー!✨


ブロッコリーをプラスすることで
ダイエット中に不足しがちな
ビタミンなどの栄養素を
補うことができるので✨


ブロッコリーって、本当に便利で
付け合わせに少し置いたり〜♡


サラダから、メイン料理になったり
大活躍な訳ですよ♡

炒めたり〜♡
煮込んだり〜♡

もぅ、私なんて
丼物にしちゃったり♡笑


お弁当の主食が
ブロッコリーですか?ってぐらい
ブロッコリーだったり💕笑


ブロッコリーの
歯ごたえゴリゴリ感💕

ブロッコリー食べたく
なってきました?✨笑

茹でるのすら
面倒だと思われる方は

ジャジャーン💕

100円均一で購入できる
「蒸し器✨」なんですけど

切って、レンジで温めるだけで
蒸しブロッコリーの完成!✨

私も1年以上、愛用中で
オススメです💕


もぅ、本当!✨
ブロッコリーを育てて下さっている
全農家さんに感謝です♡

一つ一つの食材に感謝しながら
食べることが大事ですね♡


栄養を足して
健康に、キレイに
痩せましょう(*´∇`*)💕


🎀お問い合わせはこちらから