おはようございますほんわか

 

 

 

無駄に前向きなおかんが、

4人の子育てと毎日のご飯を書いたブログですデレデレ

 

 

 

遊びにきてくださり、ありがとうございますラブラブ

 

自己紹介はこちら→⭐️

 

 

 

一応公式LINEもありますちゅー

 

 

 

写真横です。

失礼いたします笑

 

 

 

朝ご飯

珍しくパンです!

パンを食べるときも

パンだけに偏らず

 

 

タンパク質と

野菜もバランスよく食べることが

健康体維持の秘訣です指差し

 

 

 

昼ご飯

鯖缶、神!!

会社のロッカーが若干

鯖臭いので

急遽、消臭剤を購入しましたニヤニヤ

 

 

 

夜ご飯

鯖缶、神!再び笑ううさぎ

 

 

 

朝ご飯

 

 

 

ヨーグルトの下に

オートミールが入っていますニコニコ

 

 

 

ハーブテントに入りに

山形県に行ってきました♪

 

 

肉そばがめっちゃ美味しかったです!!!

ボリューミーだったため

夜は控えめに…

 

 

 

 

 

 

 

ハーブテント

 

 

 

 

ハーブテントでは

おもてなしも

していただき

たっぷりハーブの香りと効能を堪能しつつ

汗をかいてきましたーーー!!!

 

 

今回お邪魔したのは、

ホスティカルハーブテントを扱っている

サロンさんでした照れ

 

 

わたしも今秘密基地を計画中で、

そこにはハーブテントを取り入れたいと

思っております照れラブラブ

 

 

なので、

今は色んなハーブテント巡っています飛び出すハート

 

 

巷ではサウナやよもぎ蒸しがブームですよねニコニコ

 

 

ハーブテントは

男性でも子供でも入れますし

 

 

乾燥したサウナが苦手な方は

呼吸も楽で

入りやすいのかなと思いますルンルン

(個人の感想です)

 

 

次はあなたのサロンにお邪魔するかもしれませんグラサン
その時は宜しくお願い致しますデレデレ

 

 

 

 

 

Instagramはこちら↓

 

 

 

 

公式LINEも
あります
メッセージはこちらからニコニコ

 

↑公式LINEはこちらです↑

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたルンルン

 

 

皆さまにとって

良い一日になりますようにニコニコピンクハートピンクハート

 

 

さやかにっこり