おはようございますほんわか

 

 

 

無駄に前向きなおかんが、

4人の子育てと毎日のご飯を書いたブログですデレデレ

 

 

 

遊びにきてくださり、ありがとうございますラブラブ

 

自己紹介はこちら→⭐️

 

 

 

一応公式LINEもありますちゅー

 

 

も~6月ですわよ

奥さん!!!

 

 

月末と

月初めは

ちょっこらバタバタするので、

 

 

ブログをサボっているうちに

6/5ってびっくり

 

 

おどろき~Σ(・□・;)

 

 

4番目の子供(次女)が

なにやら反抗期…

 

 

いやいや期ちゅー

 

 

ぎゃんぎゃん泣いている様子を

見かねた

長女が

 

 

次女に対して

めちゃ優しいので

 

 

「ありがとうね、たすかるわ泣くうさぎ

 

 

 

というと

 

 

 

「〇〇ちゃん(次女)の気持ちわかるもん、

思い通りにならないのが、

面白くないんだよね~」

 

 

って指差し

 

 

 

すごいなびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

子供に成長させてもらっている毎日ですおねがい飛び出すハート

 

 

 

「わたしって子供の気持ちがわからないダメな親…」

なんて落ち込む必要は

なくって

 

 

わからないなら

わかる子供に教えてもらえば

良いんですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

前向きおかんです笑

 

 

 

 

最近の食事

 

 

 

濃い目に入れたほうじ茶を

豆乳で割った飲み物が

おいしいーーー!!!!!

 

 

 

これが

世に出回っている

ほうじ茶ラテなのかしらラブ

(飲んだことない笑)

 

 

 

 

 

また次の日

 

ほうじ茶ラテ

また飲んでる笑

 

 

 

飲むタイミングは

食後に

 

 

 

子供の食事を眺めながら

飲んでいますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた次の日

 

盛り方!?

どうした???

 

 

おしゃれ盛り

してみたチュー笑

 

 

 

昼はカメラとり忘れ

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら↓

 

 

 

 

公式LINEも
あります
メッセージはこちらからニコニコ

 

↑公式LINEはこちらです↑

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたルンルン

 

 

皆さまにとって

良い一日になりますようにニコニコピンクハートピンクハート

 

 

さやかにっこり