おはようございますほんわか

 

 

 

無駄に前向きなおかんが、

4人の子育てと毎日のご飯を書いたブログですデレデレ

 

 

 

遊びにきてくださり、ありがとうございますラブラブ

 

自己紹介はこちら→⭐️

 

 

 

一応公式LINEもありますちゅー

 

 

 

 

最近はめっきり

二世帯住宅同居の義母が作ってくれる

おかずを有難く食べる毎日照れ

 

 

めちゃくちゃ助かりますラブラブ

有り難うございます飛び出すハート

 

 

そんな中

昨日の義母のレシピは

「志麻さんがテレビで作ってたんだけど

なんだか納豆と春雨が絡まって団子みたいに

なってしまうんだわ~」

という一品でした笑ううさぎ

 

 

       ↑これね

 

 

 

義母の味付けが塩コショウ?だったので

(本物の志麻さんのレシピ教えて欲しいチュー

 

 

納豆とオリーブオイルとキムチ

を足して

 

 

つるんと食べられるように手を加えてみましたニコニコ

 

 

納豆キムチパスタみたいになりましたニヤニヤ

(本物の志麻さんのレシピで作りたい…何度も言う笑

 

 

 

 

白身魚バンガシウスの

レモンバジル焼き

 

 

これ当たりでしたグッ爆  笑

 

 

正体不明の魚あるある

生臭さがなくて美味しかったです!!

 

 

値段も高くないので、

我が家の定番魚(さば、鮭)の

仲間入りさせたいと思いますウインク

 

昼ご飯の米

 

夜ご飯

写真ブレブレ驚き

 

 

ようやく体脂肪率が落ちてきました

身体年齢も

久しぶりに

実年齢より下にラブラブラブ

 

 

継続していきます!!

 

 

一緒にダイエット頑張りましょう!!!

 

 

 

Instagramはこちらから↓

 

 

 

 

公式LINEも
あります
メッセージはこちらからニコニコ

 

↑公式LINEはこちらです↑

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたルンルン

 

 

皆さまにとって

良い一日になりますようにニコニコピンクハートピンクハート

 

 

さやかにっこり