おはようございますほんわか

 

 

 

無駄に前向きなおかんが、

4人の子育てと毎日のご飯を書いたブログですデレデレ

 

 

 

遊びにきてくださり、ありがとうございますラブラブ

 

自己紹介はこちら→⭐️

 

 

 

一応公式LINEもありますちゅー

 

 

 

 

おとといの食事

 

飲み物はコーヒー豆乳+ゴマきな粉+アガベシロップ

 

 

昼ご飯は友人と

回転寿司

 

 

いか、たこ、エビ、茶わん蒸し、

食後にシフォンケーキ、コーヒー

 

 

たぶん一人で黙々食べていたら

もっと食べられるけれど笑

 

 

 

話しながら

笑ながら

食べていたら

 

 

 

いつの間にかお腹はいっぱいで

幸せ気分も満タンラブ

 

 

 

誰かと食べるのって

身体にも心にも

良いことですね飛び出すハート

 

 

 

 

夕飯

 

 

 

 

昨日の朝ごはん

 

昼ご飯は

またまた外食

お知り合いの牛筋カレー屋さんへ

 

 

写真は忘れたてへぺろ

 

 

人も空間もカレーも

素敵すぎる

場所でしたニコニコ

 

 

 

夕飯

 

鯖の下にあるのは

酢玉ねぎ

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

「最近お肌が良い感じ」

というお褒めの言葉をいただいたので

 

 

 

調子に乗って

美容系のお話をニヤニヤ笑

 

 

 

そら毎日

エステだの

美顔器だの

やる時間があれば最高ですが

 

 

そんなん時間はないので、

これだけはやっている!!

ことを紹介しますね指差し

 

 

 

それは、

化粧水を3回

肌に入れること

使っているのは無印良品

 

 

むちゃむちゃ高い商品ではないので

遠慮なくバシャバシャ使えるのが良い爆  笑

 

 

 

んで、

子供と風呂上り

身体の水分をあらかた取ったら

 

 

1回目バシャバシャ

 

 

下着とパンツ履いて

 

 

2回目バシャバシャ

 

 

服を着て

 

 

3回目バシャバシャ

 

 

ドライヤーしてから

 

 

乳液ぬるん

ナイトクリームぬるん

 

 

で完了指差し

 

 

たったこれだけなんだけど

とっても調子が良いですウインク

 

 

あともちろん食事も大事指差し

 

 

いくら外側から塗りたくったって

食事が乱れ、

細胞が元気なかったら

健康な肌は作れませんもの赤ちゃんぴえん

 

 

 

3回バシャバシャ

お試しあれニコニコ

 

 

 

 

 

我が家の画伯の絵ですおねがい

保育所から持ち帰ってくる絵が毎回

楽しみ指差し

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちらから↓

 

 

 

 

公式LINEも
あります
メッセージはこちらからニコニコ

 

↑公式LINEはこちらです↑

 

 

 

 

 

 

image

Mrs.GreenApple

にハマっています

 

 

ケセラセラ~

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたルンルン

 

 

皆さまにとって

良い一日になりますようにニコニコピンクハートピンクハート

 

 

さやかにっこり