こんにちはおねがい

 

 

元おでぶ

4人のお母ちゃん

ダイエットサポーターの

さやか先生ですニコニコ

 

 

食事改善

食べて痩せるダイエット

に出会い、

 

 

1年で体重

ー18kg

体脂肪率

ー18%

 

 

ヘルシーボディ目指して

ダイエットは継続中ウインク

 

 

みんなで健康美人

目指しましょう!!!

 

 

 


 

 

 

自己紹介はこちら→⭐️

 

 

 

公式LINEに登録してくださった方に

ダイエットの無料冊子2冊

プレゼント中🎁

 

 

 

お友達になってくださーいラブラブラブ

ここを☟クリックするだけウインク

 

 

毎日のバタバタ生活でも

続けられる食事アップしていますルンルン

 

 

よかったら覗いていって

くださいねお願いドキドキ

 

 

 

 

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

 

 

GW明け、

わたしの体がとんでもないことに…

 

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

 

 

 

まずは、連休の思い出から行ってみよー!

 

 

写真撮り忘れ、

いや、

現実逃避も多々…

 

 

 

家で食べる食事は

まずまずグッ口笛

 

 

 

 

 

 

 

連休一発目に

マルシェに出店してきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族サービスも!

亀に釘付けな子供たちデレデレ

 

 

 

おしゃんな

レストランで

大はしゃぎな子供たち

 

 

近くに座っていた

おじいちゃんに

 

 

「うるさくてすみません…」

と謝ると

 

 

「いいんだよ、こどもは元気でなくっちゃ!

静か

になんてしなくて大丈夫!!」

 

 

 

救われました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

 

キャンプも行きました!!

 

 

外で食べると

食事がますます

美味しくなりますね~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでからの

 

 

またもや

マルシェで

ダイエット無料カウンセリングほんわか

 

 

一見痩せている人も

身体の悩みは人それぞれ

 

 

初対面のわたしに

色んなお話聞かせてくれて

ありがとうございました

 

 

 

便秘率が高かったな~

 

 

マルシェの後

決めました!

 

 

 

腸活の勉強もっとする!!!

 

 

 

ベルラスダイエットでは、

腸活も出来るダイエットです指差し

 

 

長年の便秘が治ったー

って人もいますからねお願い

 

 

いままでほぼほぼ直感で生きている私

 

 

 

金のカメレオンで

今年は挑戦の年

 

 

舞い降りてきた

「腸活」

 

 

 

もうちょっと詳しくなろうと思いますグッ

 

 

 

 

んで、

GW楽しみまくった

お腹がこちら

 

 

ポッコリ凝視

 

分厚い凝視

 

ぎゃーーーーーー

 

 

 

一緒にダイエットする人

集まれ~デレデレ

 

 

「一緒にダイエットする!」

と公式LINEに送ってください指差し

 

完全無料笑

お互いに体重報告したり

どんな食事した?

の報告しましょチュー

 

切磋琢磨して

健康ボディ作り~ウインク

 

 

Instagramはこちらから↓

 

 

  5日間のダイエット応援メール配信中(無料音譜

 
 
応援メールが無料で受け取れますグリーンハート
お陰様で多数の方に
購読していただいておりますニコニコ
 

 

 

この応援メールには

1通につき1動画が添付されていまして指差し

 

 

「メールと動画で

自分で実践したら

痩せちゃった」

って方もいらっしゃいますよにっこり

 

 

私のダイエット黒歴史も

赤裸々に語っているので笑ニヤニヤ

 

 

よかったら登録してみてくださいねてへぺろ

 

 

上の画像をクリック☝️

 

 

またはこちらのURLから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEからも
お友達限定情報を
発信中ですニコニコ

 

↑公式LINEはこちらです↑

 

 

 

私のするダイエットサポートは

全てオンラインで完結します指差し

 

 

受講生様の中には

海外在住の方もいらっしゃいますよニコニコ

 

 

便利な世の中になりましたねニコニコ音譜

 

 

 

個別の相談も公式LINEからぜひぜひ

どうぞラブさくらんぼ

 

 

image

いいね、コメントもいただけると励みになりますウインク

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたルンルン

 

 

皆さまにとって

良い一日になりますようにニコニコピンクハートピンクハート

 

 

 

 

一般社団法人

Belle LIfe Style 協会

認定パーソナルダイエットサポーター

 

 

さやかにっこり