こんにちはおねがい

 

 

元おでぶ

4人のお母ちゃん

ダイエットサポーターの

さやか先生ですニコニコ

 

 

食事改善

食べて痩せるダイエット

に出会い、

 

 

1年で体重

ー18kg

体脂肪率

ー18%

 

 

ヘルシーボディ目指して

ダイエットは継続中ウインク

 

 

みんなで健康美人

目指しましょう!!!

 

 

 


 

 

 

自己紹介はこちら→⭐️

 

 

 

公式LINEに登録してくださった方に

ダイエットの無料冊子2冊

プレゼント中🎁

 

 

 

お友達になってくださーいラブラブラブ

ここを☟クリックするだけウインク

 

 

毎日のバタバタ生活でも

続けられる食事アップしていますルンルン

 

 

よかったら覗いていって

くださいねお願いドキドキ

 

 

 

 

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

 

 

いいねやコメントもいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

ゆるーくではありますが、

ブログ書いていきますので、

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

 

 

朝ご飯

 

・玉ねぎ、わかめの味噌汁

・納豆、キムチ、生卵、エゴマ油

・水菜、新玉ねぎ、トマト、タケノコ

・ヨーグルト、きな粉、カカオ

 

 

 

昼ご飯

・トマト、豚しゃぶ、ピーマン

・朝と同じ味噌汁

・おにぎり

 

 

 

夜ご飯

 

 

・タケノコ

・鯖缶

・他は朝と同じ

 

 

 

旬の野菜が体に良い理由

我が家の食卓にタケノコが出てきましたーウインクラブラブ

 

 

タケノコ、

旬ですよね~ニコニコ

 

 

 

なぜ旬の野菜が体にいいかというと、、、

 

 

 

やはり輸出されてきたり、

保存させる必要がある食材には

防腐剤などが

使用されていることが多いです指差し

 

 

それに比べ

旬の食材は、

採れたて

もぎたて

 

 

農薬は多少使われていたとしても

鮮度が良く

栄養は保たれているし

 

 

その季節に合った

役割を果たしてくれます!!

 

 

夏が旬の食材ならば

身体を冷やしてくれたり

 

 

冬が旬の食材ならば

身体を温めてくれたり

 

 

自然ってすごーーーーっ驚き驚き驚き驚き

 

 

私たちは

自然界に生まれていますから

 

 

自然のものを

自然のままいただくのが

一番なんですよねお願い

 

 

 

と、偉そうなことを

言っていますが

 

 

 

あく抜きが面倒くさいので、

あく抜きして茹でたものを

実家からいただいています笑い泣き

 

 

 

自分でやってないんかーい!!!笑

と突っ込まれそうですねデレデレ笑

 

 

 

マルシェのお知らせ

 

 

5/6(月・祝日)

春のマルシェ

に出店させていただけることになりましたニコニコにんじん

 

 

ヘッドスパがあったり、

フットマッサージあったり

アイシングクッキーもあったりニコニコ

 


 

わたしは

ダイエットの無料カウンセリングを

行いますさくらんぼ

 

 

プレゼントも用意して

お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

お子様連れでも

ご家族でも

ご友人とでも

皆さんで是非遊びに来てくださいねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちらから↓

 

 

  5日間のダイエット応援メール配信中(無料音譜

 
 
応援メールが無料で受け取れますグリーンハート
お陰様で多数の方に
購読していただいておりますニコニコ
 

 

 

この応援メールには

1通につき1動画が添付されていまして指差し

 

 

「メールと動画で

自分で実践したら

痩せちゃった」

って方もいらっしゃいますよにっこり

 

 

私のダイエット黒歴史も

赤裸々に語っているので笑ニヤニヤ

 

 

よかったら登録してみてくださいねてへぺろ

 

 

上の画像をクリック☝️

 

 

またはこちらのURLから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEからも
お友達限定情報を
発信中ですニコニコ

 

↑公式LINEはこちらです↑

 

 

 

私のするダイエットサポートは

全てオンラインで完結します指差し

 

 

受講生様の中には

海外在住の方もいらっしゃいますよニコニコ

 

 

便利な世の中になりましたねニコニコ音譜

 

 

 

個別の相談も公式LINEからぜひぜひ

どうぞラブさくらんぼ

 

 

image

いいね、コメントもいただけると励みになりますウインク

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたルンルン

 

 

皆さまにとって

良い一日になりますようにニコニコピンクハートピンクハート

 

 

 

 

一般社団法人

Belle LIfe Style 協会

認定パーソナルダイエットサポーター

 

 

さやかにっこり