こんにちはおねがい

 

 

元おでぶ

4人のお母ちゃん

ダイエットサポーターの

さやか先生ですニコニコ

 

 

食事改善

食べて痩せるダイエット

に出会い、

 

 

1年で体重

ー18kg

体脂肪率

ー18%

 

 

ヘルシーボディ目指して

ダイエットは継続中ウインク

 

 

みんなで健康美人

目指しましょう!!!

 

 

 


 

 

 

自己紹介はこちら→⭐️

 

 

 

公式LINEに登録してくださった方に

ダイエットの無料冊子2冊

プレゼント中🎁

 

 

 

お友達になってくださーいラブラブラブ

ここを☟クリックするだけウインク

 

 

毎日のバタバタ生活でも

続けられる食事アップしていますルンルン

 

 

よかったら覗いていって

くださいねお願いドキドキ

 

 

 

 

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

 

 

いいねやコメントもいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

ゆるーくではありますが、

ブログ書いていきますので、

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

 

 

朝ご飯

・エビ、にら卵

・わかめの味噌汁

・おにぎり

・トマト、クリームチーズ、アボカド

 

 

 

昼ご飯

 

 

薬剤師さんが開発した

無添加ケチャップを使った

ナポリタン

白河市東にある

AKUBIカフェにて

 

むちゃむちゃ美味しかった!!

 

 

ケチャップを使った料理を食べるのは

いつぶりだろうか、、、

 

 

味もしっかりしていて

満足感のあるナポリタンでしたー!!!

 

 

食後のコーヒーもいただきましたデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

夜ご飯

 

・鶏ささみ

・厚揚げ、大根、こんにゃく、ツナの煮物

・わかめの味噌汁

・キュウリのキムチ和え

・ほうれん草

 

 

 

なぜ

無添加が健康にいいのか?

 

 

デブでも健康ならいいと

思っていたころの私は、

 

 

なぜ無添加にこだわるのか

分かりませんでした知らんぷり

 

 

 

安くて美味しいものはたくさんある音譜

 

 

大きな病気もしたことがなかったし、

食べたいものを食べられれば幸せじゃん!!

くらいに思っていました

 

 

でも、

4人目を出産後

やみつきマイルドドラッグ

「油、甘いもの、アルコール、食塩、化学調味料」

を食べたい欲求のままに食べ続けたら

 

 

 

体重は人生マックス

体脂肪率はまさかの42パーセント

(体の半分脂肪状態、、、)

プチ不調だらけ

 

 

髪は抜けるし

イライラするし

花粉症もひどいし

いつも足がむくんでいるし

 

 

ニコニコママではなかったタラー

 

 

これが、

お菓子をやめて

甘いカフェオレもやめて

チョコは高カカオにして

野菜をしっかり食べて

米に大麦を混ぜて食べて

筋肉の材料のタンパク質を食べたら

 

 

びっくりするくらい

するする痩せたし

 

 

花粉症も治ったし

抜け毛も減ったし

毎日元気だし

 

 

「お母さんきれいになったね」

って娘が褒めてくれるようになりましたチュー

 

 

 

添加物はなぜ危険か、、

まず添加物って

本来人間に不必要なものがほとんどです

 

 

自然に生えているもの

などではなく

 

 

人間が手を加えたり

そもそも

最初から化学物質だったり、、、

 

 

これらは、

私たちの細胞膜を傷つけます

 

 

傷ついた細胞は

私たちの体に不必要なものも

体に通してしまうため

 

 

アレルギー

便秘

肌荒れ

抜け毛

血流悪化

むくみ

冷え

肩こり

 

 

色んな不調を引き起こす原因になります

 

 

正しく栄養を吸収しない

細胞では、

 

 

 

脂肪を燃やしたくても

燃やすための原料を

体内にうまく取り込みません

 

 

 

脂肪を溜めこみ

悪循循環

 

 

 

現代人に

不妊が多いのも

それが原因とも言われています

 

 

 

食べ物に許可されている

添加物の量は

世界でトップクラスショック

 

 

 

簡単に添加物が

手に取れる国なんですよね

 

 

自分の体を守るのは

自分だけ!!

 

 

 

あなたが食べたものが

体の細胞一つ一つを作っているのですから

 

 

無添加無添加って

なんでそんなに騒ぐの?

って思ってた私も

 

 

いまは、スーパーで

裏側の表示チェックを欠かせません指差し

 

 

 

せっかく食べるのならば、

体が喜ぶもの食べたいですねニコニコにんじん

 

 

 

 

 

 

マルシェのお知らせ

 

 

5/6(月・祝日)

春のマルシェ

に出店させていただけることになりましたニコニコにんじん

 

 

ヘッドスパがあったり、

フットマッサージあったり

アイシングクッキーもあったりニコニコ

 


 

わたしは

ダイエットの無料カウンセリングを

行いますさくらんぼ

 

 

プレゼントも用意して

お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

お子様連れでも

ご家族でも

ご友人とでも

皆さんで是非遊びに来てくださいねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちらから↓

 

 

  5日間のダイエット応援メール配信中(無料音譜

 
 
応援メールが無料で受け取れますグリーンハート
お陰様で多数の方に
購読していただいておりますニコニコ
 

 

 

この応援メールには

1通につき1動画が添付されていまして指差し

 

 

「メールと動画で

自分で実践したら

痩せちゃった」

って方もいらっしゃいますよにっこり

 

 

私のダイエット黒歴史も

赤裸々に語っているので笑ニヤニヤ

 

 

よかったら登録してみてくださいねてへぺろ

 

 

上の画像をクリック☝️

 

 

またはこちらのURLから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEからも
お友達限定情報を
発信中ですニコニコ

 

↑公式LINEはこちらです↑

 

 

 

私のするダイエットサポートは

全てオンラインで完結します指差し

 

 

受講生様の中には

海外在住の方もいらっしゃいますよニコニコ

 

 

便利な世の中になりましたねニコニコ音譜

 

 

 

個別の相談も公式LINEからぜひぜひ

どうぞラブさくらんぼ

 

 

image

いいね、コメントもいただけると励みになりますウインク

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたルンルン

 

 

皆さまにとって

良い一日になりますようにニコニコピンクハートピンクハート

 

 

 

 

一般社団法人

Belle LIfe Style 協会

認定パーソナルダイエットサポーター

 

 

さやかにっこり