こんにちはおねがい

 

 

元おでぶ

4人のお母ちゃん

ダイエットサポーターの

さやか先生ですニコニコ

 

 

食事改善

食べて痩せるダイエット

に出会い、

 

 

1年で体重

ー18kg

体脂肪率

ー18%

 

 

ヘルシーボディ目指して

ダイエットは継続中ウインク

 

 

みんなで健康美人

目指しましょう!!!

 

 

 


 

 

 

自己紹介はこちら→⭐️

 

 

 

公式LINEに登録してくださった方に

ダイエットの無料冊子2冊

プレゼント中🎁

 

 

 

お友達になってくださーいラブラブラブ

ここを☟クリックするだけウインク

 

 

毎日のバタバタ生活でも

続けられる食事アップしていますルンルン

 

 

よかったら覗いていって

くださいねお願いドキドキ

 

 

 

 

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

 

心地いい天気を通り越して

暑くない?真顔

 

 

皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

 

 

いいねやコメントもいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

ゆるーくではありますが、

ブログ書いていきますので、

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

 

 

朝ご飯

・トマトジュース&リンゴ酢

・大根の味噌汁+わかめ

・大根おろし、納豆、キムチ、目玉焼き

 

 

昼ご飯

 

朝とほぼ同じ

・売れ残り鶏手羽元

 

 

 

夜ごはん

 

晩酌を楽しむ金曜日の夜チュー飛び出すハート

 

ライスペーパーをパリパリにして

おせんべいっぽくして食べる予定でしたが

加熱足りず

口の中負傷赤ちゃん泣き

 

 

鶏むね肉と海苔も一緒に食べました!

味は美味しいの間違いなしチュー

 

 

 

アボカドって

昔はあんまり好きじゃなかったんですけどね、

美容にいいと知ったら

食べなきゃ損ですよねーチュー

 

 

オリーブオイルをかけたり、

ごま油かけたりして

自分好みなアボカドを楽しんでおりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

食後に

オオバコをつかったデザート作りを開始

 

 

 

オオバコは、

日本にも生えている野草ですが

 

 

 

ダイエット食材として使用されているのは

オオバコ属の「サイリウムハスク」です。

 

食物繊維が豊富なオオバコサイリウム粉

 

 

水分と混ざると

トロっとなって

 

 

片栗粉のようにお料理にも使えるし

パンやお菓子にもっちり食感を

プラスしたいときに

使えます♪

 

 

お腹に入ってからも膨らむので、

満腹感もあり

 

 

ダイエット向きの食材ですねニコニコ

 

 

ダイエット仲間は

「匂いが、、、」と

言っていましたが

 

 

私が作ったレシピでは、

匂いを感じることはありませんでしたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

わらび餅と

生チョコ餅風を作りました♪

 

 

 

これは、、、?↓↓驚き

ポンデリングレシピを見つけたので

作ってみたんですが

 

 

膨らんでから

かなり萎んで

 

 

しわしわ

梅干しのようになってしまいましたデレデレ笑

 

 

 

お菓子作り

試行錯誤

失敗もしながら

 

 

 

作るのが楽しいですよね爆笑爆笑爆笑

 

 

 

ポンデリングは

リベンジしなくちゃなニヤニヤ

 

 

オオバコサイリウム

良かったらダイエットにご活用くださいねお願い

 

 

※食べすぎは要注意!!

なんでも適量は守りましょう指差し

 

 

 

Instagramはこちらから↓

 

 

  5日間のダイエット応援メール配信中(無料音譜

 
 
応援メールが無料で受け取れますグリーンハート
お陰様で多数の方に
購読していただいておりますニコニコ
 

 

 

この応援メールには

1通につき1動画が添付されていまして指差し

 

 

「メールと動画で

自分で実践したら

痩せちゃった」

って方もいらっしゃいますよにっこり

 

 

私のダイエット黒歴史も

赤裸々に語っているので笑ニヤニヤ

 

 

よかったら登録してみてくださいねてへぺろ

 

 

上の画像をクリック☝️

 

 

またはこちらのURLから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEからも
お友達限定情報を
発信中ですニコニコ

 

↑公式LINEはこちらです↑

 

 

 

私のするダイエットサポートは

全てオンラインで完結します指差し

 

 

受講生様の中には

海外在住の方もいらっしゃいますよニコニコ

 

 

便利な世の中になりましたねニコニコ音譜

 

 

 

個別の相談も公式LINEからぜひぜひ

どうぞラブさくらんぼ

 

 

image

いいね、コメントもいただけると励みになりますウインク

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたルンルン

 

 

皆さまにとって

良い一日になりますようにニコニコピンクハートピンクハート

 

 

 

 

一般社団法人

Belle LIfe Style 協会

認定パーソナルダイエットサポーター

 

 

さやかにっこり