こんにちはおねがい

 

 

元おでぶ

4人のお母ちゃん

さやかですニコニコ

 

 

食事改善

食べて痩せるダイエット

に出会い、

 

 

1年で体重

ー18kg

体脂肪率

ー18%

 

 

ヘルシーボディ目指して

ダイエットは継続中ウインク

 

 

みんなで健康美人

目指しましょう!!!

 

 

 


 

 

 

自己紹介はこちら→⭐️

 

 

 

公式LINEに登録してくださった方に

ダイエットの無料冊子2冊

プレゼント中🎁

 

 

 

お友達になってくださーいラブラブラブ

ここを☟クリックするだけウインク

 

 

毎日のバタバタ生活でも

続けられる食事アップしていますルンルン

 

 

よかったら覗いていって

くださいねお願いドキドキ

 

 

 

 

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

 

 

毎日いいねやコメントもありがとうございますピンクハート

 

ゆるーくではありますが、

ブログ書いていきますので、

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

 

お酒を飲んだり

カップラーメンを食べたりした

日曜日の食事をご紹介しますウインク

 

 

 

朝活インスタライブで

春キャベツのお好み焼き

を紹介したので

 

 

お腹はぺっこぺこで、

私がほぼほぼ食べました口笛

 

 

 

私が大好きな蒙古タンメン

 

 

辛いラーメン好きなんですデレデレ

 

 

子どもたちもよくわかっていて

「お母さんは、チョコレートとコーヒーと辛いラーメンが好きなんだよねーお願い

とよく言われます笑い泣き

 

 

はい、その通りですルンルン

 

 

 

ダイエッターがカップラーメン!?

と思われる方もいらっしゃると思います指差し

 

 

 

わたしも自己流でやっていた時は

我慢していました真顔

 

 

 

わたしが先生をしているベルラスダイエットでは

「禁止食」がありません指差し

 

 

 

食べ方を工夫するだけでOKグッド!お願い

 

 

 

 

 

  食べ方をご紹介

1、タンパク質を追加すること

…蒙古タンメンはタンパク質が12g~14g

1食分のタンパク質としては、少し少ないです

そのため、わたしは生卵をプラスしましたおでん真ん中
辛味もマイルドになっておススメウインク

 

他には

サクラエビ

しらす

ツナ缶

などを加えてもいいかもしれませんねカップラーメン

 

 

2、野菜も食べること

…カップラーメンでお腹いっぱいになってしまう人は無理にとは言いませんが

カップラーメンでは、ビタミン・ミネラル・食物繊維などが不足しがちですさくらんぼ

肌や髪、腸内環境の為には、これらは必須です!!

ですので、できる限り野菜や海藻をプラスしてみてくださいにんじん

 

 

3、よく噛むこと

…のど越しの良い麺類などはずるずるずる~っと噛まずに

喉まで行ってしまいますよね笑

味が濃くてそのまま飲み込むようにして食べたい気持ちはわかりますが笑

そこはぐっと我慢して、よく噛んで食べましょう!!

 

よく噛むことで、唾液が出て消化を助けてくれますし、胃腸もしっかりも動いてくれます!

満腹ホルモンもしっかり分泌されるので

食べ過ぎることがなくなりますよおねがい

 

 

 

夜はビールも飲みました!

 

 

ビールを飲んでもダイエットはできます生ビール

 

 

 

「ビールを飲んでも痩せる方法」を

伝授いたしますね照れ

 

 

 

 

Instagramはこちらから↓

 

 

  5日間のダイエット応援メール配信中(無料音譜

 
 
応援メールが無料で受け取れますグリーンハート
お陰様で多数の方に
購読していただいておりますニコニコ
 

 

 

この応援メールには

1通につき1動画が添付されていまして指差し

 

 

「メールと動画で

自分で実践したら

痩せちゃった」

って方もいらっしゃいますよにっこり

 

 

私のダイエット黒歴史も

赤裸々に語っているので笑ニヤニヤ

 

 

よかったら登録してみてくださいねてへぺろ

 

 

上の画像をクリック☝️

 

 

またはこちらのURLから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEからも
お友達限定情報を
発信中ですニコニコ

 

↑公式LINEはこちらです↑

 

 

 

私のするダイエットサポートは

全てオンラインで完結します指差し

 

 

受講生様の中には

海外在住の方もいらっしゃいますよニコニコ

 

 

便利な世の中になりましたねニコニコ音譜

 

 

 

個別の相談も公式LINEからぜひぜひ

どうぞラブさくらんぼ

 

 

image

いいね、コメントもいただけると励みになりますウインク

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたルンルン

 

 

皆さまにとって

良い一日になりますようにニコニコピンクハートピンクハート

 

 

 

 

一般社団法人

Belle LIfe Style 協会

認定パーソナルダイエットサポーター

 

 

さやかにっこり