こんにちはおねがい

 

 

元ダイエット劣等生なわたし…

 

 

ですが

 

 

食事改善

食べて痩せるダイエット

に出会い、

 

1年で体重

ー18kg

体脂肪率

ー18%

 

 

これなら、

ダイエットだけじゃなくて

 

健康美人になれる!!!

 

 

みんなに伝えたくて

ダイエット先生に

なりましたグリーンハート

さやかですデレデレ

 


 

 

 

自己紹介はこちら→⭐️

 

 

 

公式LINEに登録してくださった方に

ダイエットの無料冊子2冊

プレゼント中🎁

 

 

 

お友達になってくださーいラブラブラブ

ここを☟クリックするだけウインク

 

 

毎日のバタバタ生活でも

続けられる食事アップしていますルンルン

 

 

よかったら覗いていって

くださいねお願いドキドキ

 

 

 

 

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

 

 

先週から

ブログ再開しましたお願い

 

 

長いことサボっていたにも関わらず、

フォローを外さないでいてくださり

ありがとうございます泣くうさぎ

 

 

今後もゆるーくではありますが、

ブログ書いていきますので、

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

 

 

3/21

 

 

 

 

・レタス

・牛肉

・ひじき煮

・キャベツとしめじのスープ

・納豆、キムチ、エゴマ油、韓国のり

 

 

 

食後

ヨーグルト、カカオパウダー、きな粉

 

 

 

仕事中見つけたチラシ↓

そうそう、

こういう積み重ねが大事なのよねニコニコ

 

 

毎日15分まとまった時間

運動できなくても

 

 

少しの時間でも意識してやっていれば、

たぶん15分くらいは運動していると思うにっこり

 

 

わたしの運動習慣は

「階段は駆け上がるランニング」(笑)

 

 

わたしの職場は

事務所が2階にあるので、

たぶん1日10回は上り下りします指差し

 

 

その時間を運動時間にキメてる

 

 

駆け上がってますよ~ランニングダッシュ

 

 

 

・朝のスープ+切り干し大根

・レタス、鯖水煮缶、にら卵

・ひじき煮

 

ぜーんぶ前日の残り物ちゅー

 

 

・肉豆腐(2日前の残り物)

・ひじき煮

・レタス、キムチ

・キャベツ和え塩昆布(キュウリはハンター立ち上がるに盗まれました)

 

 

ダイエットというと

高級食材?

完全オーガニック?

サプリ?

プロテイン?

 

 

とにかくお金がかかるイメージをする方も多いですよねウインク

 

 

わたしも「お金をかければ痩せる」と思っていたタイプ笑

 

 

でも、私の食事を見てもらったら

分かると思うのですが

 

 

高級食材はどこ???

オーガニックのこだわり食材???

サプリ????

プロテイン???

 

ぜ~んぶありませんグラサン

 

 

全部スーパーで買えるものだし

食費以外の出費はありません指差し

 

 

食事を整えることこそが

お金をかけずに瘦せるコツなんですデレデレ

 

 

 

ぜひ真似してお食事してみてくださいね指差し

 

 

質問なども

遠慮なく

DMでもLINEでも

承りまーすニコニコ

 

  5日間のダイエット応援メール配信中(無料音譜

 
 
 
お陰様で多数の方に
購読していただいておりますニコニコ
 
 

無料で読めます♪

 

 

この応援メールには

1通につき1動画が添付されています指差し

 

 

「メールと動画で

自分で実践したら

痩せちゃった」

って方もいらっしゃいますよにっこり

 

 

私のダイエット黒歴史も

赤裸々に語っているので、

 

 

よかったら登録してみてくださいねてへぺろ

 

 

上の画像をクリック☝️

 

 

またはこちらのURLから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEからも
お友達限定情報を
発信中ですニコニコ

 

↑公式LINEはこちらです↑

 

 

 

私のするダイエットサポートは

全てオンラインで完結します指差し

 

 

受講生様の中には

海外在住の方もいらっしゃいますよニコニコ

 

 

便利な世の中になりましたねニコニコ音譜

 

 

 

個別の相談も公式LINEからぜひぜひ

どうぞラブさくらんぼ

 

 

image

お待ちしておりますウインク

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございますルンルン

 

 

皆さまにとって

良い一日になりますようにニコニコピンクハートピンクハート

 

 

 

 

一般社団法人

Belle LIfe Style 協会

認定パーソナルダイエットサポーター

 

 

さやかにっこり