こんにちはおねがい

 

 

元ダイエット劣等生なわたし…

 

 

ですが

 

 

食事改善

食べて痩せるダイエット

に出会い、

 

1年で体重

ー18kg

体脂肪率

ー18%

 

 

これなら、

ダイエットだけじゃなくて

家族全員で

健康になれる!!!

 

 

みんなに伝えたくて

ダイエット先生に

なりましたグリーンハート

さやかですデレデレ

 


 

 

 

自己紹介はこちら→⭐️

 

 

 

公式LINEに登録してくださった方に

ダイエットの無料冊子2冊

プレゼント中🎁

 

 

 

お友達になってくださーいラブラブラブ

ここを☟クリックするだけウインク

 

 

毎日のバタバタ生活でも

続けられる食事アップしていますルンルン

 

 

よかったら覗いていって

くださいねお願いドキドキ

 

 

 

 

食事記録

お歳暮の頂き物を

ありがたく食べさせてもらっています照れ


手羽元の餃子!

斬新だけど

美味しかったですニコニコ飛び出すハート

 

 

あ、ヨーグルトも

頂き物だお願い

 

 

 

 

 

 

 

お肉の下は

キャベツの千切りですグッ

 

 

 

 

一日のうちに一回は

お魚を食べるようにしていますウインク音譜

 

 

 

 

味噌汁にキノコを必ず入れます指差し

 

 

きのこも1日一回は食べておきたい食材キラキラ

汁物に入れてしまえば、忘ることないですグッ

 

 

食物繊維が豊富なキノコは

腸内のお掃除には

欠かせませんルンルン

 

 

便通に悩みがある方などは、

一日一キノコ🍄

やってみてくださいねデレデレ

 

 

 

 

明太子も美味しいですよねーデレデレ

これもお歳暮でいただいたものですラブ

 

 

明太子の塩分やプリン体、カロリーを

気にする方も多いかとは思いますが、

意外にも、取りすぎなければ問題ありませんグッ

 

 

100g当たりのプリン体は

いくらやキャビアの半分程度ルンルン

 

 

食べすぎは注意ですが、

食べていけない食材ではありませんほんわか

 

 

旅行好きな私チュー

ご当地のものが、

こうして自宅で食べられるのは

最高に嬉しいです〜ラブ

 

 

 

とーっても美味しい

モツァレラチーズをいただいたので

サーモンとトマトに挟めていただきました照れ

 

 

最高のトリオですピンクハート

 

 

 

本物のキムチ食べてますか?

 

キムチにこのキムチ君マークがあるのをご存じですか?

 

このキムチ君マークは

「韓国産の熟成発酵キムチにのみ掲載が許可されているマーク」です。

 つまりこのマークがついていれば、韓国の伝統製法にて発酵したキムチであると言えますにっこり

 

 

逆にこのマークのないキムチはというと…

 

 

白菜と調味液を混ぜたもの!(非発酵キムチ)

化学調味料、ブドウ糖果糖液糖などで作られたキムチ味のする液体に

白菜を漬け込んだものです。

 

 

ダイエットでキムチをお勧めする理由は、

「発酵食品」というところですデレデレ

 

 

つまり、キムチの浅漬け(非発酵キムチ)を食べていると、

発酵食品を摂れないばかりか

知らず知らずのうちに添加物を食べていることになるので、

ダイエットには逆効果になってしまうのです不安

 

 

当協会代表松田リエの
ユーチューブでも紹介されていますので、
「知らなかった!!!」
って方は、ぜひ見てみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

  5日間のダイエット応援メール配信開始(無料音譜

 
 
 
お陰様で多数の方に
購読していただいておりますニコニコ
 
 

無料で読めます♪

 

 

この応援メールには

1通につき1動画が添付されています指差し

 

 

「メールと動画で

自分で実践したら

痩せちゃった」

って方もいらっしゃいますよにっこり

 

 

私のダイエット黒歴史も

赤裸々に語っているので、

 

 

よかったら登録してみてくださいねてへぺろ

 

 

上の画像をクリック☝️

 

 

またはこちらのURLから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEからも
お友達限定情報を
発信中ですニコニコ

 

↑公式LINEはこちらです↑

 

 

 

私のするダイエットサポートは

全てオンラインで完結します指差し

 

 

受講生様の中には

海外在住の方もいらっしゃいますよニコニコ

 

 

便利な世の中になりましたねニコニコ音譜

 

 

 

個別の相談も公式LINEからぜひぜひ

どうぞラブさくらんぼ

 

 

image

お待ちしておりますウインク

 

 

 

ではでは

良い年末年始をお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

 

一般社団法人

Belle LIfe Style 協会

認定パーソナルダイエットサポーター

 

 

さやかにっこり