こんにちはおねがい

 

 

元ダイエット劣等生なわたし…

 

 

ですが

 

 

食事改善

食べて痩せるダイエット

に出会い、

 

1年で体重

ー18kg

体脂肪率

ー18%

 

 

これなら、

ダイエットだけじゃなくて

家族全員で

健康になれる!!!

 

 

みんなに伝えたくて

ダイエット先生に

なりましたグリーンハート

さやかですデレデレ

 


 

 

 

自己紹介はこちら→⭐️

 

 

 

公式LINEに登録してくださった方に

ダイエットの無料冊子2冊

プレゼント中🎁

 

 

 

お友達になってくださーいラブラブラブ

ここを☟クリックするだけウインク

 

 

毎日のバタバタ生活でも

続けられる食事アップしていますルンルン

 

 

よかったら覗いていって

くださいねお願いドキドキ

 

 

 

まずは

 

 

食事記録

 

 

 

 

 

 

 

この前ふと

鶏ガラスープって

化学調味料どうなの?

って気づいて…

 

 

 

ダイエットの先生仲間に

教えてもらった

鶏ガラスープの素指差し

 

 

 

これでガンガン

スープ作るぞ〜おねがい

 

 

炊飯器で参鶏湯が

作りたい…

 

 

近々ブログにアップできると

いいな知らんぷり(いつになるかな…笑)

 

 

  今までダイエットにかけてきた金額

 

何やかんや

ず〜〜〜〜〜〜っと

ダイエットをしていた私…

 

 

やっとダイエットから解放されて

(今はボディメイクを頑張っています)

 

 

 

ふと思いました…

 

 

「今までどのくらいお金を

かけていただろう」

 

 

 

計算してみた指差し

 

 

 

ダンスエクササイズ4年

10,000円×48ヵ月=480,000円

 

ダンスシューズ代(2足)25,000円

 

なかったことにする系のサプリ

2,000円×20袋=40,000円

 

酵素サプリ1年

4,000円×12ヶ月=48,000円

 

着圧タイツ(色んな種類)

平均5,000円×20着=100,000円

 

酵素ドリンク

10,000円×2本=20,000円

 

プロテイン置き換えドリンク

3000円×5回=15,000円

 

 

合計72万8000円真顔

 

 

人生の先輩でもある受講生さんに

お伺いすると

 

 

これに加えて

エステ(100万)

とかガーン

 

 

私はあまり裕福な家庭に

育った訳ではないので、

お金の使い方は

慎重派なんです口笛

 

 

それでも

知らず知らずに

積み重なって

72万、、、

 

 

怖いですね笑い泣き

 

 

皆さんはいかがですか?

計算したことありますか??

 

 

 

 

  5日間のダイエット応援メール配信開始(無料音譜

 
 
 
お陰様で多数の方に
購読していただいておりますニコニコ
 
 

無料で読めます♪

 

 

この応援メールには

1通につき1動画が添付されています指差し

 

 

「メールと動画で

自分で実践したら

痩せちゃった」

って方もいらっしゃいますよにっこり

 

 

私のダイエット黒歴史も

赤裸々に語っているので、

 

 

よかったら登録してみてくださいねてへぺろ

 

 

上の画像をクリック☝️

 

 

またはこちらのURLから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEからも
お友達限定情報を
発信中ですニコニコ

 

↑公式LINEはこちらです↑

 

 

 

私のするダイエットサポートは

全てオンラインで完結します指差し

 

 

受講生様の中には

海外在住の方もいらっしゃいますよニコニコ

 

 

便利な世の中になりましたねニコニコ音譜

 

 

 

個別の相談も公式LINEからぜひぜひ

どうぞラブさくらんぼ

 

 

image

お待ちしておりますウインク

 

 

 

ではでは

良い一日をお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

 

一般社団法人

Belle LIfe Style 協会

認定パーソナルダイエットサポーター

 

 

さやかにっこり