こんにちはおねがい

 

 

元ダイエット劣等生なわたし…

 

 

ですが

 

 

食事改善

食べて痩せるダイエット

に出会い、

 

1年で体重

ー18kg

体脂肪率

ー18%

 

 

これなら、

ダイエットだけじゃなくて

家族全員で

健康になれる!!!

 

 

みんなに伝えたくて

ダイエット先生に

なりましたグリーンハート

さやかですデレデレ

 


 

 

 

自己紹介はこちら→⭐️

 

 

 

公式LINEに登録してくださった方に

ダイエットの無料冊子2冊

プレゼント中🎁

 

 

 

お友達になってくださーいラブラブラブ

ここを☟クリックするだけウインク

 

 

毎日のバタバタ生活でも

続けられる食事アップしていますルンルン

 

 

よかったら覗いていって

くださいねお願いドキドキ

 

 

 

 

11/30食事記録

朝ごはん6:00

納豆の下にご飯(こぶし1個分くらい)

 

 

 

昼ごはん12:00

味噌汁にとろろ昆布入れましたにっこり

(入れ方が雑なのよw)

 

 

 

肉まんはお昼ごはん用だったのですが、

移動中小腹が空いて11:00に食べましたグッ

 

 

 

夜ごはん

味噌汁に豆腐と鶏肉も入れましたにっこり

 

 

 

 

 

  食事時間がない忙しい方へ

 

 

痩せるために

「3食食べなきゃいけない」

 

 

今やダイエットする人なら

誰でも知っているような情報ですねチュー

 

 

 

「そんなことはわかっている!」

けど

 

 

 

・今まで朝ごはんを抜いてきた習慣から抜け出せない

・朝はギリギリまで寝ていたい

・休みの日は、食べるより寝たい

・仕事が忙しく、仕事中は食事時間が取れない

 

 

なんて方も

いらっしゃいますよね?

 

 

 

そんな方にぜひ

購入しておいて欲しい商品

3つご紹介しますね

 

 

 

 

豆乳

パックの豆乳のイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイト

 

これは、特に朝ごはんを抜いてきた習慣がある方におすすめですウインク

 

 

私たちの体は

寝ている間にも

エネルギーを消費しています指差し

 

 

特にタンパク質は

不足すると、

筋肉をエネルギーとして

分解し始めます💪

 

 

そのため

朝ごはんでタンパク質を

摂取しておかないと

 

 

どんどん代謝の悪い体になってしまいます真顔

 

 

 

豆乳だけでも買っておいたら

朝飛び起きても大丈夫ウインク

 

 

豆乳だけバックに入れて

移動中に飲んで

 

 

筋肉の分解を食い止めましょうデレデレ

 

 

 

 

ギリシャヨーグルト

ヘルシーで濃厚!ギリシャヨーグルトおすすめ18選!低脂質・高たんぱくな製品を紹介 | Picky's さん

 

 

理由は豆乳と同じです♪

 

 

とにかくタンパク質おねがい

 

 

普通のプレーンヨーグルトでも

いいのですが

 

 

一食分のタンパク質を

補うためには

 

 

ギリシャヨーグルトが

おすすめです

 

 

1個で10gくらいの

タンパク質が摂取できますね指差し

 

 

 

余裕があるなら

豆乳➕ギリシャヨーグルト

どちらも食べられるといいですねニコニコ

 

 

 

どちらも食べて

ちょうどいい一食分のタンパク質量です飛び出すハート

 

 

 

チーズ

チーズ 写真素材 [ 5387977 ] - フォトライブラリー photolibrary さん

 

何度チーズに助けられたことか、、、

 

 

私はダイエットを始めてから

スーパーのチーズコーナーが

大好きになりました照れ

 

 

いかに高タンパクで

いかに低脂質なチーズを

探すか

 

 

それが楽しいです笑

 

 

しかも大体どれも

美味しいですニコニコ

 

 

チーズは本当に色んな種類があるので

自分のお好みを探してみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

「食べずに痩せる」

それは無理です

 

 

食べない=脂肪を溜め込む

(体が危険を察知するためです)

 

 

年齢を重ねれば重ねるほど

食べなければ痩せません

 

 

食事を摂ることは大前提!!

 

 

でも

忙しくて、、、

 

 

そんな理由でダイエット諦めかけていた方も

これならやれそうじゃないですか??

 

 

 

できることから始めてみて

くださいね飛び出すハート

 

 

 

 

  5日間のダイエット応援メール配信開始(無料音譜

 
 
 
お陰様で多数の方に
購読していただいておりますニコニコ
 
 

無料で読めます♪

 

 

この応援メールには

1通につき1動画が添付されています指差し

 

 

メールと動画で

自分で実践したら

痩せちゃった

って方もいらっしゃいますにっこり

 

 

私のダイエット黒歴史も

赤裸々に語っているので、

 

 

よかったら登録してみてくださいねてへぺろ

 

 

上の画像をクリック☝️

 

 

またはこちらのURLから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEからも
お友達限定情報を
発信中ですニコニコ

 

↑公式LINEはこちらです↑

 

 

 

私のするダイエットサポートは

全てオンラインで完結します指差し

 

 

受講生様の中には

海外在住の方もいらっしゃいますよニコニコ

 

 

便利な世の中になりましたねニコニコ音譜

 

 

 

個別の相談も公式LINEからぜひぜひ

どうぞラブさくらんぼ

 

 

image

お待ちしておりますウインク

 

 

 

ではでは

良い一日をお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

 

一般社団法人

Belle LIfe Style 協会

認定パーソナルダイエットサポーター

 

 

さやかにっこり