こんにちはおねがい

 

 

 

いっつも見た目

適当な料理ばかりでは

ありますが笑

(ブログにアップするレベルの

ものではないくらい!笑)

 

 

 

それでも痩せるのは間違いない!

リアルの

痩せる食事

アップしていくので

 

 

 

良かったら

覗いて言ってくださいねにっこりピンクハート

 

 

 

 

 

4人目の出産後に

人生最大体重

156cmで67kg

を叩き出し

体脂肪率は42%

体の半分は脂肪状態…

 

 

 

からの

ダイエット先生に

なりましたグリーンハート

さやかですデレデレ

 

 

 

1年で体重

ー18kg

体脂肪率

ー18%

 

 

現在は 

体重49kg

体脂肪率24%

をキープ中指差し

 

 

 

image

自己紹介はこちら→⭐️

 

 

 

二の腕プルプル🍮

お尻のプルプル🍮

解消すべく、

ボディメイク中♪

 

 

 

ダイエットも

ゆるりと継続中ですウインク

 

 

 

おすすめの食材

痩せる簡単料理

ダイエット中のマインド

 

 

 

などをブログで紹介しています音符

 

 

 

公式LINEに登録してくださった方に

ダイエットの無料冊子2冊

プレゼント中🎁

 

 

 

お友達になってくださーいラブラブラブ

ここを☟クリックするだけウインク

 

 

 

9月1日の食事

今日はとっても涼しいですねニコニコ

台風も近づいていたり…

皆様のお住まいの地域はいかがですか?

 

 

季節の変わり目は

体調を崩しやすいので、

3食しっかり食べて

体の隅々まで栄養を届けましょう!!

 

 

 

おにぎり朝ごはんおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

星もやし、ピーマンのナムル

星大根しめじ蒟蒻の煮物

星納豆、キムチ、卵、チアシードオイル、めかぶ

星キャベツとしめじのスープ

星ヨーグルト、プルーン、きなこ

 

          

 

我が家はもやしは1kg買うんです照れ

みなさんが行かれるスーパーには

1kgもやし売っていますか?

 

もやしは、

スープにしてもおいしいし、

ナムルなどの副菜にしてもおいしいお願いピンクハート

 

これから寒くなると

鍋にもいいですよねニコニコ

 

卵と豆腐と混ぜて

お好み焼き風にしたりも

おすすめですよんちゅー

 

すぐ腐ってしまうもやしですが、

コスパもいいし

無限に食べても問題ないグッ

1kg買って使いまくるニコニコ笑い

のが、わたし流ですルンルン

 

 

 

 

おにぎり昼ごはんおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星朝と同じスープ

星豚肉生姜焼き

星朝と同じおかず

 

 

おかずは夕飯か朝食に大量に作って

「お弁当用」のおかずは作りません照れ

 

大量に作ることも

時短のひとつですよー照れルンルン

 

 

 

 

おにぎり夜ご飯おにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星大根千切り

星ゴーヤチャンプルー風

星ししゃも

星りんご酢水割り

 

 

 

炭酸水を切らしていて

水割りで飲みました照れ

 

 

やっぱり炭酸水割りがいいな笑

 

 

 

 

 

松田リエさんの書籍が

わたしの教科書です照れ

是非手に取ってみてくださいねグッ

 

 

 

運動なしで、

しっかり食べて

痩せちゃいましょう口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日募集しておりました

9月の限定体験セッションの募集は

満員御礼にて

締め切らせていただきましたおねがい

 

公式LINEにて

個別でメッセージのやり取りも

可能ですニコニコラブラブ

⇩⇩⇩

(女性限定です!)

 

 

詳しく話を聞きたい方は

ポチっとしてくださいねおねがい飛び出すハート

 

 

 

LINE登録いただいた方に、

今ならダイエットの小冊子2冊

プレゼントしていますグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

 

まずは公式LINE登録

してみてくださいねニコニコ

 

 

ポチッと押すだけウインク

⬇️⬇️⬇️

 

 

 

あなたの本気のダイエットを

サポートしますウインクピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

当協会代表

松田リエの6冊目の

書籍が出ますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

Amazonや楽天で予約できます!

 

 

 

 

 

 

 

5冊目⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

 

 

一般社団法人

Belle LIfe Style 協会

認定パーソナルダイエットサポーター

 

 

さやか