おはようございますおねがい

 

 

 

見た目

適当な料理ばかりでは

ありますが笑

 

 

 

痩せる食事

アップしていくので

 

 

 

良かったら

覗いて言ってくださいねにっこりピンクハート

 

 

 

 

 

4人目の出産後に

人生最大体重

156cmで67kg

を叩き出し

体脂肪率は42%

体の半分は脂肪状態…

 

 

 

からの

ダイエット先生に

なりましたグリーンハート

さやかですデレデレ

 

 

 

1年で体重

ー18kg

体脂肪率

ー18%

 

 

現在は 

体重49kg

体脂肪率24%

をキープ中指差し

 

 

 

image

自己紹介はこちら→⭐️

 

 

 

二の腕プルプル🍮

お尻のプルプル🍮

解消すべく、

ボディメイク中♪

 

 

 

ダイエットも

ゆるりと継続中ですウインク

 

 

 

おすすめの食材

痩せる簡単料理

ダイエット中のマインド

 

 

 

などをブログで紹介しています音符

 

 

 

公式LINEに登録してくださった方に

ダイエットの無料冊子2冊

プレゼント中🎁

 

 

 

お友達になってくださーいラブラブラブ

ここを☟クリックするだけウインク

 

 

 

8月3日の食事

毎日暑いですねー宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎり朝ごはんおにぎり

 

 

 

 

 

 

⭐️きゅうり、わかめ

⭐️納豆、キムチ、エゴマ油

⭐️おにぎり(半分)

⭐️卵焼き

⭐️鯖1切れ

⭐️茄子、キャベツ、しめじの味噌汁

⭐️ヨーグルト、プルーン

 

 

 

おにぎり昼ごはんおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️きゅうり

⭐️豚肉、玉ねぎ炒め

⭐️卵焼き

⭐️おにぎり(スーパー大麦入り)

⭐️味噌汁+わかめ

⭐️おにぎり

 

 

 

家族で健康になりたいので

みんなでスーパー大麦ご飯

食べていますおねがい

 

 

 

 

 

 

初めは、え??何この粒々?

 

 

 

という反応でしたが

今はみんな普通に食べていますよデレデレルンルン

 

 

 

おにぎり夜ご飯おにぎり

 

 

 

 

 

 

⭐️きゅうり、塩昆布、わかめ

⭐️鶏もも肉のねぎ塩たれ

⭐️味噌汁

 

 

前の晩に

刻んだネギと胡麻油と塩を

まぜまぜして

ネギだれを作っておきましたチョキ

 

 

 

帰宅後、お肉を焼いて

上にのせただけです照れ飛び出すハート

 

 

 

いつも行っている焼肉屋さんは

このネギタレが

 

 

 

薄切りの牛タンに

のってくるんですけど

 

 

 

めちゃうまピンクハート

なんですよーお願い

 

 

 

「その味に似てるーおねがい

と好評でしたにっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくダイエットのお供に

お迎えしたのは

 

 

⇩⇩

 

 

 

ウォーターボトルデレデレ

1リットル用ですグリーンハート

 

 

 

色んな色があって可愛いんですよラブ

 

 

 

 

 

この時期

水分補給しないと死んじゃうし、

ダイエットにも水は欠かせないキメてる

 

 

 

いつもは

500ml水筒と

ペットボトル500ml✖️2本

持ち歩くんですが

 

 

 

荷物が多くなる笑い泣き

バックの中で

空のペットボトルが

動き回っているのも嫌ー笑い泣き

 

 

 

てなわけで

購入を決めましたほんわかピンクハート

 

 

 

シンプルに単色を選びましたが、

職場に同じグラデーションのボトルを

使っている方もいて

 

 

 

とっても可愛いんですよウインクルンルン

 

 

 

飲む目安の目盛が書いているので、

ついつい飲むのを忘れがち

って方にもいいかも

知れませんねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ダイエットから

解放されたーーーーいびっくりマーク

 

 

 

 

でも何から始めたらいいか

わからない…

 

 

 

運動は苦手…

運動する時間なんてない…

 

 

 

いや、痩せたい気持ちは

あるんだけど

自信がないのよね…

って方だって

もちろんOK!!

 

 

 

自信なんて皆ないんですよ…

自信あったらとっくに

始めてるでしょう知らんぷり

 

 

 

そんな悩み相談だってOK!!

 

 

 

公式LINEにて

個別でメッセージのやり取りも

可能ですニコニコラブラブ

⇩⇩⇩

(女性限定です!)

 

 

詳しく話を聞きたい方は

無料体験セッションの

お申し込みもできますお願い

 

 

 

まずは公式LINE登録

してみてくださいねニコニコ

 

 

ポチッと押すだけウインク

⬇️⬇️⬇️

 

 

 

あなたの本気のダイエットを

サポートしますウインクピンクハート

 

 

 

 

当協会代表

松田リエの5冊目の

書籍が出ますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

さらにさらに6冊目もびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

6冊目は作り置き本おねがい飛び出すハート

ズボラな作り置きーびっくりマークはてなマーク

 

 

 

気になりますよねラブ

 

 

 

6冊目⬇️

 

 

 

Amazonや楽天で予約できます!

 

 

 

 

 

 

 

5冊目⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日も一日

笑顔で過ごしましょうニコニコ

 

 

 

 

 

一般社団法人

Belle LIfe Style 協会

認定パーソナルダイエットサポーター

 

 

さやか