おはようございますおねがい花

 

37歳、身長156cm 


4人目産後、
もう1人お腹に残ってる?
体重
MAX
67kg


からの
過去最小体重
49kg


18kg減💖


キープ、ボディメイク、
育児、家事、仕事ー!



時短大好き!
節約大好き!



 

今日もドタバタな
さやかです照れ

image

 

 

 

 

 いつもお読みくださっている方も初めましての方も、ご訪問いただき、ありがとうございますハリネズミ

 

 

 


せっかくダイエット決意したのに、

さっそく美味しそうなお菓子をいただいちゃったーガーン

 


 

って経験ありませんか?

 

 



我が家は今年の春は、

節句、卒園、入学と色んなイベントが重なり、


親戚から

近所から

友人から

 

 

 

有り難いことに

箱菓子をいただく機会が多いですニコニコ

 

 

 

 

以前の私なら

『ダイエットは明日から』

と、

全て胃に納めるところですが笑

 

 


 

今年は、こんな風にいただきたいと思っていますよにっこり


うずまき私を除く、家族内で食べる


うずまき職場に持って行って、休憩時間にみんなに配る


うずまき近所の友人家族に食べてもらう(育ち盛りの子がいる家庭ですニコニコ


うずまきどうしても食べたいものだけ、3時に食べる

 

 

 

 

 

 

  うずまきどうしても食べたいものだけ3時に食べる    

 

 

 

結局食べるーてへぺろ花



ダイエットに我慢って、かなりストレスですよね?

ストレスを感じると、

あーダイエットって辛い真顔もやもや

ってなっちゃう…

 

 

 

ちゃんと食べれる時間もあるので照れ飛び出すハート

その時間を活用しちゃいましょラブラブ

 

 

 

 

 

その時間は

午後3時

 

 

 

 

時計遺伝子ビーマルワンが、一番少ない時間ウインク

 

 

 

ビーマルワンとは…

DNA(遺伝子)に結合して、生活リズムを司る体内時計の調整機能をもつタンパク質

 

 

 

このビーマルワンには、

脂肪を蓄積させる働きがあります。

 

 

それが

起きてから7〜8時間後が最も低くなる

 

 

つまり

7時に起床する方なら午後3時

一番太りにくい時間ということ音譜

 

 

 

3食の中でも、一番がっつり食べるなら昼食が良いってことにもなります笑ううさぎ

 

 

 

これを知っていれば、


ダイエット中だから

甘いものは絶対だめショボーン


なんてことにはなりませんニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

さすがに箱菓子1箱全て食べてしまっては、

糖質もカロリーも取りすぎにはなりますが…滝汗

 

 

 

ご好意をいただくという形で、箱の中でも、一番ときめくスターひとつを選んで食べてくださいねニコニコ

 

 

 

 

美味しく食べて、

食べて健康になりましょうニコニコ

 

 

 

気になる方はこちらをクリック音符

 

 

 

食べることを楽しみながら、

一緒にダイエットを卒業しましょうにっこり

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございましたおねがい

 

 


ではまた明日スター

 

 

Have a nice dayにっこりスター

さやか花