いつもお読みくださっている方も初めましての方も、ご訪問いただき、ありがとうございますハリネズミ

 

 



もうすでに過去最大体重から

18kg痩せました照れ





さらに、どこまで行けるかな?ラブ

お母ちゃん新生活に向けて気合いの

ダイエットリスタート3日目



今朝の体重

体重  49.3kg
 (前日比−0.5kg)
体脂肪率 
24.6%
(前日比−4.0%)


 

 






昨日食べたもの


朝ごはん

✳︎納豆、キムチ、生卵、スーパー大麦わかめご飯、エゴマ油

✳︎ワカメ、舞茸のお吸い物

✳︎トマト、カイワレ大根

✳︎ヨーグルト、エゴマ粉末、ブルーベリー




昼ごはん

✳︎ブロッコリー、レタス、トマト

✳︎鯖水煮缶

✳︎あんバターパン

✳︎ワカメ、舞茸のお吸い物




夜ご飯

✳︎キャベツ、もやし、トマト、カイワレ大根

✳︎鯖水煮

✳︎林檎酢炭酸水

✳︎あおさ、豆腐味噌汁


 



お昼ご飯に

あんバターパン

食べました照れ




ダイエット中にけしからん物申すびっくりマーク




と言われてしまいそうですニコニコ




先日通りかかったパン屋さんで、出会ってしまいまして💖






このバターの厚みたまらん💖

あんこもたーっぷりデレデレ




心奪われたので、買っちゃいましたデレデレ




ただ買ってその場で食べるのではなく、

太らない食べ方がありますのでご紹介スター





太らない食べ方


⭐️昼食に食べる


脂肪蓄積ホルモン(ビーマルワン)が、一番少ない時間、それが午後3時

起きてから7〜8時間後


朝から午後3時頃に向けて緩やかに降下して、また緩やかに上昇していきます。


おやつを食べるなら午後3時がおすすめ笑ううさぎ


朝、昼、夜の三食でいうと、昼食🍙


がっつり揚げ物が食べたいなーなんて時は昼食がおすすめです笑ううさぎ




⭐️定食スタイルで食べる

あんバターパン以外のものは、いつも通り、野菜、タンパク質をきっちり食べれる定食スタイルをキープします!




⭐️最後に食べる

あんこ、パンと糖質高めのあんバターパンですので、一番最初に食べると、血糖値が急上昇して太りやすくなります。

まず、タンパク質、サラダ、スープを食べてから、締めのあんバターパンです酔っ払い



⭐️良く噛んで食べる

美味しいものって、勢いよく食べてすぐ飲み込みがち😂たぶんこれはおデブあるある笑


ここで思い出してほしいのは、健康美人さんニコニコ

健康美人さんは早食いしてませんよね?

まだ噛む?というほど噛みますよねぇ?


噛むことで、満腹中枢が刺激されて、食べ過ぎを防止出来ますウインク

 




とはいえ、

あんバターは、高脂質、高糖質なので、

この日は特別な日おねがい




今日からはまたいつも通りの食事に戻していきたいと思いますニコニコ飛び出すハート




今日も一日頑張りましょー爆笑




良い1日をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

Have a nice dayにっこりスター

さやか花

 

 

 

 

 

私が実践中のダイエットはこちら下差し下差し下差し

気になる方はクリックしてみてくださいね音符

 

書籍派の方はこちらがおすすめ💖