話すだけでお客様が痩せる

ダイエットカウンセリングアカデミー

講師 半田さやかです

 

 

 TODAY'S
 
月の売上平均40万アップ!最高160万達成

 

 

エステサロンを経営している春香さんから

ダイエットコース構築して

月の平均売上が40万アップ!

最高160万達成もしました!

と嬉しい報告をいただけました✨

 

 

 

  アカデミーに入る前の悩み

 

 

①体重を落とす手段がファスティングのみ

 

エステサロンを経営している春香さんですが

施術だけでも痩せる方もいますが

施術だけでは痩せないお客さまもいた時に

アドバイスできることが

ファスティングしかなかったそうです

 

 

体重が停滞したらファスティング

体重を落としたかったらファスティング

 

 

ファスティングの良さは分かっているし

ファスティングで体重が落ちるけど

 

 

やっぱり

普段の食生活が乱れている人は

体の中の掃除を一時的にしただけで

改善にはならない。

 

 

お客さまもファスティング頼りになってしまい

一時的に痩せるからそれでいいや

いう考えになってしまい

目標体重に近づけない🌀

という現状。

 

 

『食事の知識がないとお客さまの成果を出せない』

と感じていたそうです

今までファスティングなどの知識は

酵素ドリンクのメーカーさんから講習を受けていましたが

 

 

食事に関する事を学んだことはなかったので

食事アドバイスに自信がない状況を

解決していかないとと思い

ダイエットを学べる所を調べていたそうです

 

 

  アカデミー受講後の成果

 

 

食べて痩せる食事にお客さまも満足!

 

苦手だった食生活のアドバイスができるようになり

お客さまのダイエットの成果が出るようになりました

 

 

アカデミーで行っている食事方法は

【食べながら痩せる食事】なので

我慢しなくちゃいけない、

ご飯は減らさなければいけない、

というイメージがあったお客さまに大好評✨

 

 

食べて痩せる

というダイエットにお客さまも喜ばれて

痩せて、痩せた状態をキープすることに成功✨

 

 

 

 

自分自身が自炊などを普段しないことから

食事アドバイスをするのに苦手意識がありましたが

 

 

アカデミーでは

食事の知識はもちろん、ダイエットのサポート方法を

1から教えてくれるのでとても分かりやすく

学んですぐにお客さまに実践ができました!

 

 

ダイエットをストレスなくできて

お客さまも喜んでくれています!

と嬉しい感想をいただけました☺️

 

 

ダイエットカウンセリングアカデミーでは

7年前に設立した日本ダイエットカウンセリング協会

全てのダイエットカウンセラーのサポート内容や

お客さまの変化をもとに

常にブラッシュアップを行い

 

 

「食事サポートのみ」でダイエットの成果が出る

再現性の高い内容を伝えています

 

 

初回カウンセリングの伝え方から

食事サポートの具体的な方法

それだけでなく

 

 

来店頻度の誘導やクロージング・商品構築まで伝えているので

ダイエットサポートをしたことがない方でも結果を出すことができるようになります

 

 

 

ダイエットコースを構築し売上アップへ

 

 

回数券から、ダイエットコースを再構築することで

結果にコミットできるコースの提供ができるようになりました✨

 

 

お客さまに結果の出る来店頻度の伝え方

結果を出すためのダイエットコースを構築して提供していくことで

「本当に痩せたい」お客さまに刺さるようになり

安定的にダイエットコースの販売に成功

月の平均売上も40万円アップ

 

 

 

春香さんの変化

before

・ファスティングしか方法がない

・食事アドバイスに苦手意識
・チケットは10回の回数券販売のみ
・回数券で単価が落ちていた

・月1〜2回来店状態

という状況から

 

↓↓↓↓


after

・3ヶ月のダイエットプラン化でコースを再構築して結果重視に

・売上も月平均が40万アップ
・最高月商160万を達成!

・お客さまの成果が9割以上へ

・お客さまのダイエットの満足度も上がり既存のお客様にも好評

 




 

  アカデミーの内容はいかがでしたか?

 

 

全てが濃くて手厚い内容でした!

一から細かく教えてくれるので

学んだらすぐにお客様に活用できます

 

 

想像していた知識量を超える内容でした!

中でもロープレがあることですごく身につきました

 

 

自分一人では練習もできません

やっていくうちに自然と身に付いて

お客さまにすぐに実践できるので

すぐにお客様に提供を始めました

 

 

今まではお客さまに対して

私がひたすらアドバイスをすることばかりだったけど

それではお客さまのためにならないことを学び、伝え方を変えたところ

 

 

こちらがアドバイスをしなくても、

お客様から

「今週はこうしてみました!」

「こんな体の変化がありました!」

と、言ってくれるようになりました

 

 

食事の知識も充実していましたし、

サポート体制が整いすぎているので、安心感がすごいです

 

 

アカデミー後のアフターフォローも充実

学び直しも普通の起業塾なら高額かかることが多いですが

ずっと学び直しができる環境も活用させてもらっています

 

 

アフターフォローがあることで、

心強いバックがいる感じ

 

 

今までは相談するところががなかったので、

その不安もありました

 

 

アカデミーで学んだ後も

相談できる場所があることに安心感があります

高額コースを販売するのも

安心感があるので心の支えになってると感じています

 

 

 

嬉しい感想をありがとうございました!

ますますの活躍を応援しています!

 

 

 

ダイエット商品で売上を伸ばしたい方必見!

ダイエットカウンセリング講座&個別相談会メモ

!7月限定開催!

👇お申し込み&詳細はこちら

 

 

よく読まれている記事

よく読まれている記事

 

 

話すだけダイエットのカウンセリングの秘密が学べる!

ダイエットカウンセリング1DAY講座メモ

!ただいま準備中!

\こんなお悩みの方にオススメの内容です/

・ダイエットアドバイスに自信を持てない!

・施術に自信があるのにお客様が痩せない!

・売上を上げたい!

・オンラインメニューを作りたい!
 

1day講座にご参加ください

🔻詳細はこちらをTAP

 

エステ歴14年以上7000人以上のお客さまに携わり

これまで200名以上のカウンセラーさんと出会い

サポートしてきたからこそ知っている❣️ 

『話すだけでお客さまを理想の姿に導く方法』

 

 

LINE登録で🎁4大特典プレゼント
 \ダイエット起業したい、売上をあげたい方へ/

”話すだけ”でお客様が痩せる

カウンセリングテクニックが満載!

🔻🔻こちらをクリック🔻🔻

 

 

ダイエットカウンセリングアカデミー

●話すだけでお客様が痩せるカウンセリングメソッド

●食べながら痩せる食事方法

●リバウンドしないダイエット方法

●糖質制限なしサプリなし運動なしのダイエット

●お金をかけない集客方法

●高額商品の作り方と販売

●集客導線の作り方

 

👇アカデミーの詳細はこちら