話すだけでお客様が痩せる

ダイエットカウンセリングアカデミー

講師 半田さやかです

 

 

 TODAY'S
 
ダイエットコースを構築し直して30万→50万以上

 

 

静岡県の浜松でダイエットサロンをしている

紗也佳さんが

50万、80万のダイエットコース販売に成功!

インスタからの集客もかなり増えています!

と嬉しい報告をいただきました!

 

 

 

 

  アカデミーに入る前の悩み

 

紗也佳さんは

ダイエット専門エステサロン経営者

スタッフさんもかかえているサロンオーナーの方です

 

 

頑張りすぎていたせいか

体を崩してしまい、

休まざるを得ない状況になった時に

今の働き方やサロンの方向性を見直そうと思ったそうです

 

 

そう思った時に

「オンラインでダイエットサポートができる」

ということに興味が出ましたとお話をしてくれました

 

 

 

  アカデミー受講後の変化

 

 

①ダイエットの本質を知ることができた

 

 

サロンで伝えていたダイエットは

基本的にファスティング

どちらかというと

糖質やカロリーの高いものを

やめる事を伝えることが多かったそう

 

 

しかしお客さまの中には

ファスティングをして一時的に痩せても

また戻ってしまう

体重が戻ってしまったお客さまに

またファスティングを勧めるような状態に

お客さまにも負担をかけていると感じ

ダイエットの指導方法も変えていけないと感じていたそうです

 

 

アカデミーで食べながら痩せる食事を学び

今までのアドバイスも見直していきました

 

 

自分が体を壊したこともきっかけで

食べ物の大切さをさらに実感し

『食べることを悪だと思って欲しくない』

その想いをお客さまに伝えることができています!

とお話をしてくれました✨

 

 

 

②インスタからの集客が今までの倍に

 

「そこが知りたかった!」がたくさんありました!

 

 

アカデミーに入る前は月に10万円で

コンサルの方に入ってもらい

集客に関してのアドバイスをもらっていたそうです

 

 

しかし

「この発信では何言ってるか分かりません」

「もっとお客さま目線になってください」

というアドバイスばかりで

 

 

何をどうしたらお客さま目線になれるのか?

どこを変えたら伝わる発信になるのか?

全く分からない状態で指摘されるばかり

 

 

そこをアカデミーでは

とても分かりやすく噛み砕いて教えてくれたおかげで

お客さま目線の意味も、どうやって集客の動線をつなぐかも

全部分かりました!

 

 

と話してくれました✨

インスタの発信も見直し、動線も整えたところ

インスタからの集客が4名から10名へ!

 

 

 

 

  商品構築を変えて30万→50万〜80万へ

 

 

アカデミーのカウンセリングや

食事サポートを変えてダイエットプランを再構築

今までは20万〜30万のコースがメインで販売できていたそうですが

最近では50万のコースが立て続けに成約

先日は最高額80万のコースも成約に成功したそうです

 

 

特に感じたのが

インスタからのお客さまの集客ができるようになったことで

【質の高いお客さま】が来店されるようになったと感じるそうです

 

 

「リピート率も、お客さまの成果が出るかどうかも、集客からつながっている」

集客の大切さを実感しています

とお話をしてくれました✨

 

 

 

  アカデミーの内容はいかがでしたか?

 

 

ダイエットサポートに関しても

集客セミナーに関しても

納得できること、実践できることが多く

知りたかった事が全て知る事ができました

 

 

正直、アカデミー受講を決意した時期は

自分の体調も悪い、いきなり自分がいなくなることで

サロンも不安定になり

すごくしんどかった時期だったそうです

 

 

あの時に、一人で何とかしようとしなくてよかった

アカデミーで仲間の姿を見たり

みんなで頑張ってる姿を見て

勇気をもらってました

 

 

あの時一人だったら

病んでたと思うし、体も心もしんどかった

良いタイミングで出会う事ができました

 

 

 

嬉しい感想をありがとうございました!

紗也佳さんの益々の活躍を応援しています✨

 

 

 

ダイエットサポートに対して

学び足りないと思っていませんか?

ビジネスについて追求したいと思っていませんか?

 

 

そんな熱い想いを持っている方に必見!

7月に"秘密の勉強会"を開催します✨

無料でライブセミナーを行います🎙️

↓詳細はこちら

 

ダイエットビジネスで
お客様の成果と売上を上げたい方必見!

 

ダイエットビジネス喜ばれながら売上3倍アップ

【ライブテーマ】

ー7月4日21:00〜ー

売り込みしなくても売れるマーケティング

ー7月5日21:00〜ー

自宅サロンでも20万円以上のコース販売ができる仕組み

詳細はLINEで受け取れますので登録してお待ちください♪
LINE登録はこちら

 

 

 

よく読まれている記事

 

 

話すだけダイエットのカウンセリングの秘密が学べる!

ダイエットカウンセリング1DAY講座メモ

!ただいま6月限定開催中!

\こんなお悩みの方にオススメの内容です/

・ダイエットアドバイスに自信を持てない!

・施術に自信があるのにお客様が痩せない!

・売上を上げたい!

・オンラインメニューを作りたい!
 

1day講座にご参加ください

🔻詳細はこちらをTAP

 

エステ歴14年以上7000人以上のお客さまに携わり

これまで200名以上のカウンセラーさんと出会い

サポートしてきたからこそ知っている❣️ 

『話すだけでお客さまを理想の姿に導く方法』

 

 

LINE登録で🎁4大特典プレゼント
 \ダイエット起業したい、売上をあげたい方へ/

”話すだけ”でお客様が痩せる

カウンセリングテクニックが満載!

🔻🔻こちらをクリック🔻🔻

 

 

ダイエットカウンセリングアカデミー

●話すだけでお客様が痩せるカウンセリングメソッド

●食べながら痩せる食事方法

●リバウンドしないダイエット方法

●糖質制限なしサプリなし運動なしのダイエット

●お金をかけない集客方法

●高額商品の作り方と販売

●集客導線の作り方

 

👇アカデミーの詳細はこちら