話すだけでお客様が痩せちゃう!

ダイエットカウンセリングアカデミー

講師 半田さやかです

 

 

 TODAY'S
 
食べ物だけで代謝は上がるのか?

 

 

【食べるものを変えたことで代謝が上がった実感をしたことがある人っていますか?】

 

 

多分、ほとんどの人がないと思います

私もそうでした

食べ物を変えただけで代謝は上がらない

と思っていました

 

 

野菜を食べても代謝が上がった感じない

ビタミンが多い果物を食べても代謝が上がった感じがない

白湯を飲んでも体が温まると感じるのは一瞬

お米は食べすぎたら太るし

プロテイン飲んでも代謝が上がる感じがしない

 

 

代謝を上げるには

「基本は運動」と思っていました

 

 

なので、

代謝を上げるにはダイレクトに栄養が摂取できるサプリが必要!

ダイエットにサプリは必要!

代謝を上げるためサプリは必要!

 

 

 

食べながら痩せる方法を知るまでは

そう思っていました

 

 

多くの人が言うと思います

『食事では体は変わらない』

現代の食べ物は

栄養価が低いから

 

 

サプリがないと

必要な栄養は摂れない

サプリ使わないと体は変わらない

 

 

だから

代謝を上げるためにも

痩せるために必要な栄養を摂るためにも

サプリメントなどの補助食品は必須

 

 

そうやって

美容の業界ではよく言われますし

以前勤めていたエステの会社でも

お客様にサプリメントを勧めていました

 

 

食べ物からは酵素は取り入れられない

野菜食べても果物食べても

代謝上がらないでしょ?

そう言って

酵素のサプリをオススメしていました

 

 

今は

ダイエットカウンセリングアカデミーで

サプリなし、食事制限なし、運動なし

『食べながら痩せるダイエット方法』

を伝える講師をしていますが

 

 

私も最初は

【食事だけで体は変わらない】

という事を習っていたので

『サプリなしで食べながら痩せる食事』

なんて

糖質や脂質をカットするとか?

何か食べ合わせ的な事なのかな?

そのくらいしか思いつかず

 

 

正直・・・・・

半信半疑!!笑

 

 

でも、半信半疑ながら

この方法に希望を持っていたのは確かです

 

 

勤めていた時とは違い

独立してお客様のダイエットサポートは

完全に1:1になります

本当に一人のお客様に向き合わなくては

いけない状況になり

 

 

今までのように

サプリで解決していくダイエッは

根本解決にはならない

お客さまにも

ずっとサプリを飲むことを伝えるのは

したくなかったんです

 

 

サプリを使わなくても

ダイエットはできないのか?

と考えていたので

 

 

もし、

食事だけで体を変えることが

できるなら、それが一番理想

 

 

そこで、半信半疑ながらも

学んだことを覚えています

 

 

そして、

食べながら痩せるための食事の方法

お客様もすぐに実践できる伝え方などを

学び、実践することで変わっていった

お客様の変化✨

 

 

私が大きく感じたことは

食事を変えることで

体は確実に変化があると言うことでした

 

 

今までエステサロンで学んできた

栄養の知識

サプリを販売するための知識でした

 

 

その知識をブラッシュアップし

食事に置き換えて

お客様に伝えることができるようになったのです

 

 

そして、食事だけでこんなにも

体が変わるんだということが

実感できる変化がたくさんありました

 

 

食事を変えるだけで

◆代謝が上がる

◆健康的に痩せることができる

◆肌がツヤツヤになる

◆自律神経が整う

◆甘いものがいらなくなる

◆疲れが取れやすくなる

◆寝起き、寝つきが良くなる

◆生理痛が緩和する

まだまだたくさんの変化があります

 

 

普段の食事をちょっと変えるだけ

食事制限や糖質制限では

ここまで体の調子を整えることはできません

しっかり食べているから

本来の体の機能に戻すことができるんです!

 

 

食べ物の栄養価は昔よりは落ちています

これは事実です

でも、サプリを使わなくても

体に必要な栄養を

食べ物から取り入れるだけで

体を変えることはできます!

 

👉サプリなし!アカデミー受講生のお客様のダイエットサポート成果はこちら

 

 

 

 

お客さまをカウンセリングのみで

ダイエット成功に導く力を身につける🔥

話すだけダイエットが1dayで学べる講座を

6月限定で開催🔥

 

\ダイエットで成果も売上も伸ばしたい方必見/

ダイエットカウンセリング1DAY講座メモ

<24年6月限定開催>

👇お申し込み&詳細は画像をタップ

 

 

よく読まれている記事

 

 

話すだけダイエットのカウンセリングの秘密が学べる!

ダイエットカウンセリング1DAY講座メモ

!ただいま6月限定開催中!

\こんなお悩みの方にオススメの内容です/

・ダイエットアドバイスに自信を持てない!

・施術に自信があるのにお客様が痩せない!

・売上を上げたい!

・オンラインメニューを作りたい!
 

1day講座にご参加ください

🔻詳細はこちらをTAP

 

エステ歴14年以上7000人以上のお客さまに携わり

これまで200名以上のカウンセラーさんと出会い

サポートしてきたからこそ知っている❣️ 

『話すだけでお客さまを理想の姿に導く方法』

 

 

LINE登録で🎁4大特典プレゼント
 \ダイエット起業したい、売上をあげたい方へ/

”話すだけ”でお客様が痩せる

カウンセリングテクニックが満載!

🔻🔻こちらをクリック🔻🔻

 

 

ダイエットカウンセリングアカデミー

●話すだけでお客様が痩せるカウンセリングメソッド

●食べながら痩せる食事方法

●リバウンドしないダイエット方法

●糖質制限なしサプリなし運動なしのダイエット

●お金をかけない集客方法

●高額商品の作り方と販売

●集客導線の作り方

 

👇アカデミーの詳細はこちら