話すだけでお客様が痩せちゃう!

ダイエットカウンセリングアカデミー

講師 半田さやかです

 

 

 TODAY'S
 
明日からすぐにお客さまに使えます!

 

 

ダイエットコースを提供しているけど

お客さまがなかなか痩せない、

と悩んでいませんか?

 

 

 

以前1day講座に

きていただいた方が

このような悩みを持っていると

話をしてくれていました

 

↓↓↓

 

___________

 

ダイエットコースを提供をしていますが

毎日お酒を飲む方や

毎日お菓子を食べる方がいて

何とアドバイスをしたら良いか分からず

痩せないままコースが終わってしまいました

 

___________

 

 

ダイエットサポートでは

よくある悩みだと感じます

 

 

私も同じように悩んでいた時期があります

”毎日お酒を飲む”

”毎日お菓子を食べる”

 

 

痩せない原因ってここだよね・・・

と感じながらも

「お酒は控えてみてくださいね」

「お菓子の代わりにナッツはどうですか?」

というありきたりなアドバイスしかできず

状況が全然変わらない・・・

 

 

お酒を飲まれる方や

間食がやめられない方に

どのようにアドバイスをしていますか?

 

 

お客さまは一人一人

生活も考え方も違いますので

「こうすれば痩せる!」

という画期的なダイエット方法が

あったとしても

 

 

その方法を全員ができるかというと

できませんよね、

いつもイレギュラーなことが

起こり続けます

 

 

”一人一人違う状況”

常に対応していかないといけないのです💡

 

 

そのために必要なのが・・・

【お客さまの背景を知ること】

なのですが・・・

そのためにはヒアリングがとても大切です!

 

 

そこで確認していただきたいのが

エステサロンなどで使っている

【ヒアリングシート】

市販のものをそのまま使っていませんか?

 

 

お客さまにヒアリングシートを

記入してもらい

禁忌事項を確認して

痩せたい部位・希望を聞いて

終わりになっていませんか!?

 

 

お客さまの生活の背景を知るためには

市販のカウンセリングシートや

業者さんが販売しているテンプレートでは

質問事項が少なすぎるんです!!

 

 

 

お客さまを人生最後のダイエットに

導くには

【お客さまの背景を知る】

ことが重要ですが

そのために必要な質問事項が

全く足りません!

 

 

お客さまの背景が理解できないから

「お酒飲んでるどうしよう・・・」

「お菓子毎日食べてるどうしよう・・・」

となってしまいます!

 

 

ダイエットサポートをするには

お客さまの現状を私たちが

しっかり把握することが必要です💥

 

 

アカデミーではヒアリングについて

みっちりお伝えしていますが

このヒアリング内容を

2時間の講座で公開しているのが

【ダイエットカウンセリング1day講座】

なのです!

 

 

 

 

ダイエットカウンセリング1day講座では

ダイエットビジネスで売上を上げる3つの法則

を伝えていますが

 

 

その中の一つに

お客さまの背景を知るための

【ヒアリング】と

ヒアリングの大切さについて伝えています✨

 

 

1Day講座を受講していただいた方から、
こんなお声をいただいています

 

↓↓↓

 

=============

 

 

カウンセリングの中で

「こんなに聞いていいの!?」

とびっくりしましたがヒアリングの大切さがわかりました。

 

実際の質問も知る事ができ、クライアントさんの背景を把握することで、

感覚のズレを回避して質の高いアドバイスができるようになると納得しました。

 

 

愛知県:N様

 

=============

 

ヒアリングの内容をここまで詳しく教えてもらえてびっくりしました。

今までお客さまにここまで聞いていいものなのか戸惑いがありましたが、ヒアリングの必要性がとても理解できました。

 

即実践出来そうなことばかりだったので、早速明日からカウンセリングに取り入れていきたいです。

 

東京都:A様

 

 

=============

 

 

お客様のヒアリングをしっかりすることで

お客様自身が自分を振り返る言葉出来るということの大切さを改めて分かりました。

 

アドバイスもお客様の立場に立って

これなら続けられると思っていただくことが大切なことがわかりました。

 

お客さまへのダイエットサポートの丁寧さが伝わると感じました。

 

神奈川県:I様

 

=============

 

 

食事改善のサポートをすることは

「人を動かすこと」ですので

簡単なことではありません🖐️

 

 

だからこそ

お客さまに的確なアドバイスができないと

押し付けたアドバイスになってしまい

「アドバイスしても行動してくれない、」

ということになってしまうのです。

 

 

ダイエットサポートで大切なことが

【ヒアリング】

 

 

1day講座を受けた日からお客様に活用できる内容も公開しています!

☑︎カウンセリングに自信がない

☑︎食事アドバイスに自信がない

☑︎お客さまの成果をもっと出したい

という方は1day講座で

私とぜひお会いしましょう!

 

 

↓↓↓↓

 

 

\ダイエットで成果も売上も伸ばしたい方必見/

ダイエットカウンセリング1DAY講座メモ

<24年6月限定開催>

👇お申し込み&詳細は画像をタップ

 

 

よく読まれている記事

 

 

話すだけダイエットのカウンセリングの秘密が学べる!

ダイエットカウンセリング1DAY講座メモ

!ただいま募集中!

\こんなお悩みの方にオススメの内容です/

・ダイエットアドバイスに自信を持てない!

・施術に自信があるのにお客様が痩せない!

・売上を上げたい!

・オンラインメニューを作りたい!
 

話すだけでお客様が痩せる

カウンセリングの全貌を知りたい方は

1day講座にご参加ください

 

現在募集終了している為、次回の開催はLINEでお知らせしますので登録してお待ちください

🔻詳細はこちらをTAP

 

エステ歴14年以上7000人以上のお客さまに携わり

これまで200名以上のカウンセラーさんと出会い

サポートしてきたからこそ知っている❣️ 

『話すだけでお客さまを理想の姿に導く方法』

 

 

LINE登録で🎁4大特典プレゼント
 \ダイエット起業したい、売上をあげたい方へ/

”話すだけ”でお客様が痩せる

カウンセリングテクニックが満載!

🔻🔻こちらをクリック🔻🔻

 

 

ダイエットカウンセリングアカデミー

こんなことが学べます!


●話すだけでお客様が痩せるカウンセリングメソッド

●食べながら痩せる食事方法

●リバウンドしないダイエット方法

●糖質制限なしサプリなし運動なしのダイエット

●お金をかけない集客方法

●高額商品の作り方と販売

●集客導線の作り方

👇まずは1day講座に参加してください♪