カードリーディングご感想⑨Bさん | 現実を生きることが どんどん楽になる自由に導くガードリーディング

現実を生きることが どんどん楽になる自由に導くガードリーディング

思考強めさんに送る
異次元の存在達があなたの繊細な感覚を導く
感覚が応えてくれるカードセッション

ポータル オブ プレゼンス〜Portals of Presence〜

ご感想のご紹介の前に🍀

未来予知星読み×エネルギー論羽亜さん
才耀占創自分ビジネス講座3期受講中✨

自分ビジネス学びながら
第3回モニター募集継続中ですウインク
残席は2名様
プロフィールは→こちらから

羽亜さんの講座を受けるたび変化していってます♪

6/9より新たな講座の募集を
開始されるそうですよ✨
気になっている方は是非♪


カードリーディング無料モニター第2回目

モニターの皆様

体験と感想へのご協力ありがとうございました。


今日ご紹介するのは


匿名 Bさん

大切な時間を割いてモニターに
ご協力くださいました☺️


Portals of presenceカードからの

叡智やひらめきが授けたのは?



今回このモニターを受ようと思ったのはなぜですか?

 
サムネイル



サムネイル

​なんとなく。



ご相談の内容に対してリーディング結果がどのくらい役に立ちましたか?

 
サムネイル



サムネイル

結構役立ちました。



受ける前と後で、ご自身や周囲の状況に気付きや変化はありましたか?
それはどの様な気付きや変化でしたか?

 
サムネイル



サムネイル

怒りを売られた方には落とし前つけてもらうことを選びました。

その結果、私が正々堂々といれる状況になりました。



直接の対話ではなく、スレッドのみでのやり取りでしたが、セッションの満足度はいかがでしたか?

 
サムネイル



サムネイル

私は電話が良かったです。



気になる点や改善点がありましたら教えてください。

 
サムネイル



サムネイル

特に気になるところはありませんでした。



あったら嬉しいサービスはありますか?

 
サムネイル



サムネイル

思いつくことがないです。


最後にわたしの印象はいかがでしたか?

 
サムネイル


サムネイル

元気そうで何よりです。


Bさん 簡潔で偽りのないご感想が
なによりもありがたい💕✨
ありがとうございました照れ

無料モニター第3回 残席2名様

募集中

気になった方は是非✨


お申込はこちら「申込希望」からウインク

下矢印


友だち追加


使ってるカードはこれラブ下差し