Youtubeで興味深い動画を見つけましたポーン

 

 

この男性は、医師のKSG氏、37歳が冷やかしではなく、本気で結婚したくてマッチングアプリに挑戦したそうですポーン

男性医師なら病院内でいくらでも出会いがありそうなのに、意外ですポーン

 

その結果、

・いいねをもらった数 70人ちょっと

・マッチング成立 10人

・メッセージのやり取りに至った人 4人

・実際に会った人 0人

 

いいねをくれた女性の年齢

・30代後半から40代前半が一番多い

・30代前半が2番目に多い

・20代後半が3番めに多い

・20代前半はほとんどいなかった

 

だそうですポーン

えー、男性医師37歳でもそんなに苦戦〜〜〜ポーン滝汗

 

<マッチングアプリをやってみた後の考察> 

 

・自分の市場価値を痛いほど痛感

・理想と現実が違いすぎる

・婚活疲れ、婚活うつに陥る人の気持ちが分かった

・望む女性から求められることが少ない

・ストライクゾーンを広くするしかない →チャンスが広がる

・ストライクゾーンが狭いと、チャンスが少なすぎ