皆さん、こんにちはチュー

いつもの男性医師のKTさんが渡部建さんの浮気の心理を解説しています。

とても勉強になるので御覧ください。

 

男性医師KTさんの記事

 

 

 

 

渡部さんはこういう心理状態だっと感じます。

 

それにしても損害賠償1億円見込みとはすごいですゲロー

渡部さんは佐々木希さんと結婚してからCMが増えたそうです。

つまり渡部建は佐々木希と結婚したことで価値が上がったタレントと言えます。

 

不倫相手と30歳以上六本木ヒルズの多目的トイレで性行為をしたそうですゲロー

これ女性に失礼すぎですゲロー

 

しかも口止め料に1万円とは。

これは体の良い回春ではポーン

どんな名目でも性行為をしてお金を払ったら売春・回春ではと思います。

 

私の推測では、好きな時にトイレで行為とは失礼すぎてマスコミにチクられたのではゲロー

と思います。