皆さん、こんにちはチュー

 

以前、筑駒OBでAV男優の森林原人さんのことを書きました。

その記事の後半に興味深い部分を発見しました。

 

それは、森林さんが婚活している男性たち相手にセックスについて講義する機会があり、みんなテクニックを知りたいと思い、テクニック講義を予定していたそうです。

ところが、みんなテクニックではなく、セックスに至る道筋、相手との関係の築き方を知りたがっていたそうですポーン滝汗

 

当該記事はこちら

 

それで気づいたんですけど、男性っていかにしてセックスするか、セックスできる関係性を築くかを勉強してるし、それにお金かけてますポーンゲロー

AV男優さんのそんな講座に出てるんですよ滝汗

 

女性はその逆で、いかに男性のセックスへの誘導をうまくかわして親切だけを受け取れるかが課題ですニヒヒ

 

テクニックはセックスできる関係になってからの話です。

森林さん曰く、AV男優にはイケメン枠とブサメン枠があり、森林さんはブサメン枠なので、女優さんにブサメンを理由に共演NGをくらったことがあるそうですポーンチーン

ブサメンはモテようと考えず、「嫌われなければいい」「この人なら、まあいいか」と思ってもらえるところを目指すのがいいそうです。

 

嫌われないために必要なのは、「不潔にしない」「自慢話をしない」「きちんとあいさつをする」といった基本的なことだそうです。

確かにそうですね。

女性も同じで、好かれることを目指すより、嫌われないこと、敵を作らないことを目指したほうがいいと思います。

そのために、清潔にしている、自慢話をしない、挨拶をする、礼儀正しくするなど、人間としての基本の方が大事ですね。

 

 

続いて、女性へのアドバイスです。

職場や学校で権力のある男性に親切にしてもらわなければ生きていけませんニヒヒ

また権力者にバックアップしてもらえば楽に上に行けますニヒヒ

 

しかし男性が親切にしつつ何かとセックスに誘導してくるから困るんですゲロー

こういう男性をハッキリ断ってはいけません。

断られると男性は振られた感が出ます。

 

振られた → 恥かかされた

振られた → 拒絶された → 僕は価値なし

 

と勝手に連想してしまいます。

その女性から撤退していきますので、親切にしてくれなくなりますゲロー

しかも女性に熱心な男性なら他の女性に行きますゲロー

 

ということで、男性にはちょっと好意がある感を匂わせつつ、うまくやりましょうニヤニヤ