皆さん、こんにちはチュー

ここのところずっと医者の婚活について書いてきて、思いついたことがあるんですよねにやり

男性医師がよりモテる方法を。

 

これまで何回か登場してきた知り合いの男性医師(整形外科)ですが、異常にモテたい願望が強いんです。

私はいつも「医者になったとたんそれまでと桁違いにモテるようになったならもう良いでしょにやり」と思っていたんですよ。

でも全然満足しない人で、もっとモテたい願望が強いようです。

それでしょうもない女性に引っかかって色々痛い目にあってるんですゲッソリ

私が知ってるだけでも、

 

①カネ目当て女性と結婚して給料を全部抑えられ、少額のお小遣いをもらうだけゲロー

 

②奥さんと破綻しているので別居しているのですが、借りてるワンルームの賃貸に「押しかけ女房」のような女性に入り込まれて同棲ゲロー

 

③バイト先の病院で若い美人看護師に引っかかって大金をつぎ込むゲロー

 

④メインの病院の若い美人看護師に引っかかって大金をつぎ込むゲロー

 

⑤美人風俗嬢の気の毒な身の上話に引っかかって大金をつぎ込むが、それらは嘘でホストクラブに使っていたと判明ゲロー

 

 

奥さんと②の同棲女性は経済力なし。

奥さんは一生専業主婦するために医者と結婚した女性ですゲロー

今どき考えられないですね。

彼も奥さんももう50代だと思うので、この時代の人がアラサーまでに結婚したらこれで普通の考えだったんですよ。

 

②の同棲女性は派手でチャラチャラしてるだけで金遣いの荒い人ですゲロー

中身ないので魅力もないですゲッソリ

共通の知人の言うに、売れてないホステスだったそうですニヒヒ

 

⑤の風俗嬢がホストに入れあげてるのといい、まともな女性を好きにならないと思いますゲッソリ

彼、医者としてはまともなこと言うし、良い人なのでなんとかまともな私生活を送ってほしいと思ってるんです爆笑

 

 

で、③と④の看護師は院内で見かけて一目惚れしてナンパしたと言ってます。

彼が結婚後に交際していたので不倫です。

彼は「愛人がいる俺ってスゲ〜チョキニヒヒ」って感じですが、金づるにされてるようにしか見えませんでしたゲロー

なんせ二人とも同時に独身の彼氏がいたそうですから。

 

ところがですよ、彼の考えでは、医者こそが男性社会のヒエラルキーの頂点ですから、浮気相手(いやいや本命では)の職業や学歴や収入がたいしたことないなら、医者の彼のほうが上と思ってますぶー

(私はそうは思いませんけど)

 

このタイプの男性は、「医者は偉い」「医者こそ社会の頂点」とか言ってれば終始ご機嫌で、会った時の経費(飲食店の支払い)を負担してくれるのでいいんですよニヒヒ

 

これが賢い女性の本音であり、実行することですニヒヒ

 

ということで、男性医師の皆さん、そして他の経済力ある男性諸氏はぜひともお気をつけ下さいニヤニヤ

 

続く