モチファイナル!! | おさやのほのぼのBLOG

おさやのほのぼのBLOG

滝口さやか(京都)
‪✿健康運動指導士
‪✿野菜ソムリエ
‪✿ハンドメイド作家

3足のわらじで頑張ろうとしてます
ほのぼの系記事が中心ですが、心身の健康のための豆知識を様々な角度から発信したいと思っています✨️

やーーっとモチファイナルを迎えた、おさやですデレデレ

モチファイナル。

正月休みに山盛りの餅を手に入れてから、ひたすらモチ!モチ!モチ!モチ!の日々となり、しばらくご飯も炊いてない笑い泣き

やーーっとこさ!

最後の餅を迎えました!!



オーブントースターで、餅チーズチョキ

食べてる途中、アルミ箔が上手く剥がれなくてそのまま食べそうになりながらも、ウマウマ完食ラブラブ

明日は朝から久しぶりにご飯を炊こう(笑)