ZUMBAイベント実施!ご参加ありがとうございました! | おさやのほのぼのBLOG

おさやのほのぼのBLOG

滝口さやか(京都)
‪✿健康運動指導士
‪✿野菜ソムリエ
‪✿ハンドメイド作家

3足のわらじで頑張ろうとしてます
ほのぼの系記事が中心ですが、心身の健康のための豆知識を様々な角度から発信したいと思っています✨️

どうもぉ~┏○ペコ

ZUMBAインストラクターの、おさやですニヤニヤ

11月30日(土)に実施致しました、個性溢れる4人のインストラクターによるZUMBAイベントチュー

寒い中…
遠い所から…

たくさんの方が浪速のスタジオに来るために都合をつけて下さり、ありがたいことに無事に実施することが出来ましたお願い



はじめましての方も、

いつもレギュラーレッスンに来てくださってる方も、

久しぶりにお会いした方も、

楽しんで頂けて良かった爆笑



『緊張とかするん?全然しなさそうやけど!?』

と、よく言われますが…


全く緊張しないワケないじゃないですか真顔

こんなキャラの濃いインストラクターが集まっちゃって…

埋もれないように、そこそこ必死になんだからね…笑

みんな一緒に思いっきり身体を動かすって、やっぱりいいねチュー



静  IR (シズ)
瀬戸 IR(セト)
八子 IR(ヤコ)

苗字が2文字のインストラクター御三方、共に仕事出来たことを嬉しく思います爆笑
ありがとうございました⭐️


ご参加くださった皆様、また各インストラクターのレッスンに遊びに来てくださいね爆笑

また会いましょう花火