ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

よし子ちゃんジーニーアニメ魔法使いサヤヘロリーはじまるよーキラキラ

※よいこのみんなは部屋を明るくしてテレビから離れて見ましょう。

音譜マハリ~クマハ~リタサヤンパラヤンヤンヤン音譜

おんぷ     おんぷ     おんぷ      
おんぷ  テレビ
  おんぷ

音譜マハリ~クマハ~リタサヤンパラヤンヤンヤン音譜



むかし、むかしあるところに、
ってゆーか厳密に言うと

品川のもっと第一京浜沿いで
芝浦方面の奥にある交差点の近くのビルに
サヤヘロリーサリーちゃんという魔法使いが住んでいました。
                        
ある日サヤヘロリーはつぶやきました。
サリーちゃん・・・・・PC疲れたナー。目の保養がほしナー。

おもったら即行動!がモットーのサヤヘロリー。
しばらく放置したほこりだらけのお気に入りステッキをとりだして唱えました。
サリーちゃんキラキラいでよ、かわいこちゃんっイヨッYEAHキラキラ
アップキラキラキラキラり~んキラキラアップ
アップキラキラぽろぽろリ~ンキラキラアップ

サヤヘロリーが謎の呪を唱えると
あたりはキラキラキラキラキラキラと光につつまれ・・・・・・・・

なんと川島優奈(かわしまゆうな)ちゃんが現われたではありませんか。
かわいいいいいいいいいいいいっキラキラジーニーキラキラ
           

さらにサヤヘロリーが杖をふると・・・・

アップキラキラキラキラり~んキラキラアップ

アップキラキラぽろぽろリ~ンキラキラアップ


あたりはキラキラキラキラキラキラと光につつまれ・・・・・・・・



李 雨瀟(り ゆいしょう)ちゃんが現われたではありませんか。

でたっ!きゃわい~~~~!!キラキラジーニージーニージーニーキラキラ

魔法学校で教わった魔法を完全に私用ラブラブに使っているサヤヘロリー。
いいのかそれで、サヤヘロリー。

ティアラなんてかぶせてみたり、すっかりやりたい放題ですが。
けっこうノリノリなかわいい2人をながめて、
サヤヘロリーはつぶやきました。

ジーニーよっしゃ!目の保養、カンペキ。イヨッYEAHキラキラ

かわいこちゃんによって視力が1.5倍アップよくなったサヤヘロリー。
春のおとずれを感じさせる街でなつかしのあの曲音譜をくちずさみます。

サリーちゃん もうすぐは~~~るですねぇっ音譜
    ちょっとおひるにしませんか~~音譜


サリーちゃんん・・・・・?


サリーちゃんおひる・・・・。

(スローモーションスタート)

サリーちゃん 
サリーちゃん 
サリーちゃん
サリーちゃん

サリーちゃん
サリーちゃん
サリーちゃん
ジーニー
ジーニー
ジーニー
ジーニー
ジーニー
キラキラジーニーキラキラ

キラキラジーニーキラキラオナカヘッター!!!!

おもったら即行動!がモットーのサヤヘロリー。
さっき私用音譜で使ったばっかりのお気に入りステッキをとりだして唱えました。
ジーニーいでよ、おひるごはん!イヨッYEAHキラキラ
アップキラキラキラキラり~んキラキラアップ
アップキラキラぽろぽろリ~ンキラキラアップ


サヤヘロリーが謎の呪文を唱えると
あたりはキラキラキラキラキラキラとやさしい光につつまれ・・・・・・・・
なんと、野菜カレーが現われたではありませんか。
イヨッYEAHキラキラ
まるで食べるときにも魔法を使ったかのよう
またたく間にたいらげるサヤヘロリー。

ぽっこりーなおなかをさすりながら、
サヤヘロリーはつぶやきました。
ジーニーよっしゃ!おひるごはん、カンペキ。
イヨッYEAHキラキライヨッYEAHキラキラ


   
今日も世界の平和私用音譜のため、
魔法の呪文を唱える
サヤヘロリーなのでした~。

つづくサリーちゃん来週もお楽しみにねっラブラブ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
GoGoGo 人気 ブログランキング イヨックリックイヨッイヨッコーララムちゃんラブラブ

帰りに編集部のポストを覗いたらビックリ!!
なんと人生で初めてもらう、ファンレターが届いてました!!
やばい・・・。うれしすぎる・・。一生大事にしよう・・・。
急いでお返事書くので待っててくださいね♪
ゆりなちゃんありがとー♪
(このファンレターは魔法で出したワケじゃないのであしからずw)
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ