ぼぅまりんの一冊まるごとプロデュース怪物くんキラキラ

ついに・・・・・・・・・・・・・・・


印刷の段階に入りました~~!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




・・・・ということは・・・・・
(ひさびさの)日曜日だぜえええええ!!!!

ヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━マンッ!!



ってなわけでテンション↑テンション最高潮テンション↑おでかけww

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫


キラキラ1キラキラ寝起き一発目はだいだいだいすきなまみたんブランチハート音譜
(昼まで大バクスイ=寝坊=まみたんに平謝り)
まみたんオススメのクワアイナアボガドバーガーにがっつくラブラブ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

ひさびさに会っても変わらぬ友ってのは良いですなぁ・・・と、じーんとする音譜
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
そのご。

キラキラ2キラキラ本屋のカリスマに遭遇。
おばちゃん、すげー!!!!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


そしてそして

キラキラ3キラキラエクステンションズTOKYOでエクステ装着音譜アップ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
キラキラ4キラキラロングに合わせてヘアアクセも買っちったぜぃ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン
キラキラ5キラキラその後、渋谷でお買い物しまくりまくりすてぃ
さらに、なかよぴなゆうこたんと晩御飯わっしょい
飲ま ヽ(∀`●ヽ)飲ま(ノ●´∀)ノ飲ま。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪
(・・・・・・・・・・・15分経過。)
嗚呼。
キラキラすてきな日曜日だったなぁ~~キラキラ

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ドキドキ ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

よっしゃキスチャージ完了音譜キラキラ
今日からまたはりきっていこ~~~
イエッサ━━━\(`∀´)ノ━━━マンッ!!

人気 ブログランキング ← イヨックリックイヨッイヨッコーラクレヨンしんちゃんラブラブ
あと1時間半後には次号の撮影がはじまるぜぃ・・・がんばるのだ~♪

ドキドキ ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ