~ 黄色い花キャラ界での井戸端会議黄色い花 その1~

ジブリ 千と千尋 かおなし さいきんめっきりあたたかくなってません? .

たしかに。水の冷たさもマシになって手があらいやすいよラスカル

かわうそ 俺、そろそろ着ぐるみぬごうかな。 .

          じゃーそれ、貸してくださいピンガ

かわうそ 毛がつきそうだからヤダ。
.
スノーマン これこれ、わしなんてもう足が溶けそうじゃのに。

(ついでに、謎も溶けてほしい。)ボソリ銭形警部

タマ警部。それではこたつがなくなってしまいマス






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







姉さん、タイヘンです。




チューリップ*
すぐそこまで来ています
キラキラ(*´∀`)bチューリップ*
そうなのだよラブラブ東京ドームジオポリス
アップドキドキ春ファッションショーがあったのだょドキドキアップ

【もうすぐSPRINGデース】\_|*゚ω゚|ゞ

ドロンジョちなみにこの白カギ編みワンピはラブガールズマーケットネイル

キラキラ髪はCARE西さんにサイドアップにしてもらったぴょハートラブラブキラキラ

編み模様のお花がかわいいこのワンピには・・・
ネックレスに合わせたハートさし色にしてみたょんキラキラサンダルキラキラ
( ´艸`)ムププ



ジオポリスで行われたこのファッションショーでは
読モたちの最新春ファッションがたっぷり紹介されたぴょ黄色い花音譜

1,2,3,ダ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!
う~む音譜
チューリップピンク春の足音チューリップ黄が聞こえてきますねドキドキキラキラサンダルキラキラ

1,2,3,ダ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!



ちなみにボウマリン、注目の春アイテムは・・・ラムちゃんラブラブ
キラキラ*シングルハート*シャツワンピ×太めベルトシングルハート*キラキラ*
ドロンジョちなみにこのストライプのシャツワンピはラブボートネイル
プラットフォームになっている靴も今春モノチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ
注目の元気系イエローですハートキラキラ
【 黒板 】\ __○ノ ハイ、ココ重要!!   _〆○ノ先生、質問デス


心までウキウキ♪しちゃうポカポカハート*の春はもうすぐソコ♪*
まだまだお買い物日和が続きそうですなカバンはあと
ハート(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン ハート

人気 ブログランキング ← イヨックリックイヨッイヨッコーララムちゃんラブラブ