ハートブログ放置の約一週間をつづった絵本をご覧下さい。ハート
ハートブログ放置の約一週間をつづった絵本をご覧下さい。ハート


キラキラ本 キラキラ


はーとはじまりはじまり~はーと


キラキラ本*キラキラ


むか~し、むかし。
あるティアラガールへんしゅーぶというところに
なぞのいきものがすんでおりました。

ソノ名も・・・・・

よっ 座敷わらし。イヨッ


= ワンピース×パーカー×パッツレギンス×スリッパ

(メ●´_________________`●)ビローン

あさ、イチバンにきたニンゲンだけが目にすることのできる座敷わらし。
てっそく=バクスイをおそるるものはゆかでかみんをとるべし 丸尾君キラキラ

ヽ(  ̄д ̄)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

ひる、アタマをなやませる座敷わらし。
 ― よ~くかんさつしてみましょう。 丸尾君キラキラ
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
― よいこはまねしないでください。 丸尾君キラキラ

(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン


よる、ゆうわくとたたかう座敷わらし。
― まいつきたのしみにしているのです。 丸尾君キラキラ

プシュプシュー(@´∀`)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー

よなか、テンションがおかしくなる座敷わらし。
― びひんはだいじにあつかいましょう。 丸尾君キラキラ

...φ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[ノヽ''-力]ペタッ

あけがた、やっぱりたのしい座敷わらし。
こうしてきょうも よがあけてゆくのです。

(はじめにもどって繰り返しww)

人気 ブログランキング ← ゴールまでもすこしだぜ~~~ぱんだ/嬉驚