初のキラキラBONO全面プロデュース冊子キラキラ作り
2*日目
はロケ撮影でござるよ↑ラブラブ
(゚∀゚)サンサン(゚∀゚)タイヨウガ(゚∀゚)サンサン
アップこちらは
ハート中島彩ちゃん松本明子ちゃんハート

彩たんとは同じ4年生でなかよぴこよぴなのだ
関西と関東でなかなか会えないから
うれしかったにゃラブラブおんぷ
(*´∀`)σ)´Д`*)プニプニ

あっこちゃんは最近フリルボブにしたらすぃ音譜
(ノ∀`*)キャワイー
アップ冊子では季節を先取りするので春の格好で撮影します
キラキラ足音、聞こえますかキラキラ
(((#-`ω´-)//~ キーーーー【黒板】 

この日は快晴だったのでモデルちゃんたちが寒くなくてよかったラブラブ
撮影は(もちろん)朝から夜までがっつりやりまっせチカラコブ音譜www
ポンデライオン(´ε`★)ポッキュー
そんなわけで
アップきれいめ代表、ハート安川友里ちゃんハートが来てくれたときに
すっかりですやけいMAPPY
ボーノー(´゚д゚ )ノ` マユゲトレタ

神戸カリスマ読者モデルのヘア・メイク・ファッション・ネイルまで
もりだくさんな内容めざしてがんばるにゃラブラブ指輪モノグラムバッグ薔薇あお
ブンシン((・ω((・ω((・ω・))ω・))ω・))ノジュツ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今日学んだこと。それは・・・・・・・・・・・

どうしたらいいんやろか
を考えることは
めっちゃ大事なことやってこと


女の子たちに喜んで帰ってもらうには
どうしたらいいんやろか。

カメラマンさんに良い仕事だったと思ってもらうには
どうしたらいいんやろか。

クライアントさんに頼んでよかったと感じてもらうに
どうしたらいいんやろか。


・・・・・みんなの笑顔を見るには
どうしたらいいんやろか。


何も考えないで行動するより
「どうしたらいいんやろか」って考えるアンテナを張っていたら
見落としそうなちいさなことにも気付くことができる。


おはようございます!って元気にあいさつするだけでも
寒そうにしている女の子にちょっとあたたかい飲み物を渡すだけでも

ほんのちょっとしたことで
その瞬間笑顔がうまれる。

ちっこい笑顔が集まって、
集まって、
どんどん集まって、

そうやってめっちゃイイ空間がうまれるんやろうな。

もしかしたら何より大切なのは、
みんなが
120%の力を出せる空間を作る
ことなのかもしれん。


これって簡単なようでじつはめっちゃむずかしい。
わたしにできてるのか不安やけど
またこの人と一緒に仕事したいって思ってもらえるように
もっともっとイイ空間を作りたい。
そのために、
「どうしたらいいんやろか」は忘れずにいたいな。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

人気 ブログランキング ←←← 非常口ranking
今日はこれからデータ選びだぜぃ♪(ノ_ゝ`)ペシ♪
かわいくポーズしてくれた女の子のために
きれいにとってくださったカメラマンさんのために
素敵にメイクしてくれたヘアメイクさんのために
最高の写真をえらぶぞぉ~~ヽ(´∀`*)ノ!!
ファイツだあああああああ音譜