ご存知ですか。

雑誌に登場する薔薇読者モデル薔薇

そのきらきら!!カリスマの中のカリスマキラキラ
言われているのこのドキドキ3人ドキドキWO。
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらアップ薔薇JAM薔薇アップきらきらきらきらきらきらきらきら

本モノや~~~きらきらきらきら
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

SOUなんですドキドキ アップ
とある冊子を作るため、
JAMのみなさんとお仕事させていただいたのでありMASU
きらきらドキドキJEWELS SEEKプロデューサーの奥田順子さん(J)アップドキドキきらきら
゚+.☆(っω\●)...。まぶすぃ゚・:*☆
きらきらドキドキフロムファーストミュゼディレクターの春名亜美さん(A)アップドキドキきらきら
゚+.☆(っω\●)...。まぶすぃ゚・:*☆

そして・・・・・
きらきらドキドキリトルベリープロデューサーの村上実沙子さん(M)アップドキドキきらきら
゚+.☆(っω\●)...。まぶすぃ゚・:*☆

薔薇3人あわせてJAMなのであります薔薇
☆-(ノ●´∀)八(●´∀`●)八(∀`●)ノイエーイ☆
ドキドキヘアメイクのCAREさんとは十年来の友のよう薔薇アップドキドキ
ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ


そして撮影に入ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薔薇薔薇薔薇きらきらきらきら

おぉ~~~~~~~~~~~~アップドキドキ
キラキラキラキラ薔薇めっちゃキレイ!!薔薇キラキラキラキラ
きらきらきらきらΣ(*゚艸゚) プロですなぁ。きらきらきらきら


ぼーのーは憧れのJAMに(実はかなり)緊張www

でも、3人そろわれたときの居心地いい空気に、
周りまで楽しい気持ちになれちゃいMASITAYO薔薇キラキラ
イヤ~ン♪(/ω\=)))≡3≡3≡3≡3ハズカシ~♪ ・・・・・・・・・(゚Д゚)きらきら

そうなのDESU
今、ぼーのーは小冊子ながらも、
はじめて一冊をプロデュースすることに。
(●ノÅ`●)ノファィター

企画構成から撮影デザイン入れから入稿まで・・・・・


まだ詳細極秘任務なのですが、
(小冊子やけど)まじで一冊作っちゃいMASU
&&&&&&&&&&&&  体育すわり

超極秘任務完了までに与えられた期間は20日間・・・・。

YES!!
すっぴんだろうと
タイトだろうと
関係ねーぶる。
ヽ(`Д´)ノ ディスコ !

とにかく手を抜かず、
今の自分の出せる力を精一杯出しきるのみですよね。
ヽ(`Д´)ノ ディスコ !


今のぼーのーをW四字熟語で表すとこれ。

きらきら薔薇一球入魂薔薇きらきら
きらきら薔薇全力投球薔薇きらきら


よっしゃ~~~~~~!!今日もがんばぞぃ♪
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!
(ちなみに私は阪神ファンです。www)
人気 ブログランキング ← ってなわけで、
当分ぼーのーの姿が見えないけれど、
元気なので許してちょw(そこかよ)
今から撮影いってきます♪
神ノゴ加護ヲォォ~(●ノÅ`●)ノ