薔薇 飛雄馬だぁりん 「さやちゃん~ハート  .
                  手帳買いにいくけど、一緒にいかない??

0.00001秒後


ハート ラムちゃん さやちゃん 「 いくぅぅ~~~てへ 」    

ハートわーいでーとでーと音譜


ドロンジョてなわけで、だぁりんちゃん手帳購入計画に同行。
デートだとうきうき出かけたものの・・・・・・・・・・・


買う物がないさやへろ・・・・ 

 THE ひ ま 。


ブレンバスター  ブレインバスター!!!!!






手帳売り場にあるものをとりあえず立ち読み(立ち見?w)




さがヒマダナー



すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん?!     さが kirakira

なにこのステキな問いかけ



Q. 呼ばれてとてもうれしかった愛称は?


Q. 今日のメールで、ハートマークを何回使いましたか?


Q. お互いの似顔絵を描いてみましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・なんかたのしいんですけど。
さが kirakirakirakira


Q. ならんだとき、あなたの目線から見えるのは、
あの人のどこですか?


Q. 好き、のほかにどんな気持ちが同居していますか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    ぽ ポポポポポ


Q. 1分間、あの人を見つめてみましょう。         
.
              ・・・・・・新しい発見はありましたか?



       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    ぽ  ハート ぐふっ。


こんなステキな質問が365問
一日一問ずつ書いていくらしい。
ハート2人の恋愛日記ラヴァーズ・ダイアリーハート

(つω`*)ホ゜ッ

一ページにつき一問載っていて
ふたりのハート空白部分をうめてゆくのあいあい傘

(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ

うーーーーーーーんとぉ・・・・・・。
徹夜で一気に書いちゃいたいんですけどLOVE薔薇
(一晩中だぁりんのこと考えられるなんてしあわせLOVE)←痛いw

ニゲロー(・ω´・lll))))  ヽ(゚ε゚ヽ)))))ブチュチュチューッ!

質問見るたびに妄想して、なんだか幸せな気持ちになれるLOVE
改めてその存在に感謝できるなぁと思ったぴょLOVELOVE


365問の質問に答えたあと、
作者からもらう一言もステキキラキラ
これ↓


365日分が、ここにあります。』

(∩∀`*)キャッ
人気 ブログランキング ←←← 非常口ranking

自分だけで書いて遠距離中のカレピに渡すトモダチ、
片思い日記をつけるトモダチ
さやへろのようにだぁりんと(無理やり)一緒に埋めたり・・・・
巷でウワサの日記ですwwww

( ゚∀゚)ノ【LOVE】  .
( ゚∀゚)ノ     ~【LOVE】 .
Σ(;゚∀゚)ノ ッヒィ           三【LOVE:;*.':|壁